人気記事ランキング( 2015年4月13日~4月19日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
2085 points
にゃんと!人間を猫化させる「リアル猫ヘッド」がハイパーリアルすぎて猫と人間の狭間で悶絶

にゃんと!人間を猫化させる「リアル猫ヘッド」がハイパーリアルすぎて猫と人間の狭間で悶絶

2015年4月16日
1989 17 30 66
2位
300 points
いくつ知ってた?ムンクの名作『叫び』に関しての面白い13の雑学

いくつ知ってた?ムンクの名作『叫び』に関しての面白い13の雑学

2015年4月13日
246 78 19 35
3位
197 points
配管工だけじゃなかった。マリオの華麗なるジョブチェンジがわかる職歴年表

配管工だけじゃなかった。マリオの華麗なるジョブチェンジがわかる職歴年表

2015年4月19日
149 9 5 43
4位
118 points
ハリウッド映画に使用される人体マネキンの倉庫がちょっとしたホラーだった

ハリウッド映画に使用される人体マネキンの倉庫がちょっとしたホラーだった

2015年4月17日
79 0 2 37