人気記事ランキング( 2015年5月18日~5月24日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1909 points
軽く人間超え。でもまったく自覚がない大きい犬たちのほのぼの写真

軽く人間超え。でもまったく自覚がない大きい犬たちのほのぼの写真

2015年5月22日
1758 13 16 122
2位
1816 points
イエネコなのにオオヤマネコレベル。「アンドレ・ザ・ジャイアント」と名付けられた元野良、現ペット用品店勤務の巨大猫

イエネコなのにオオヤマネコレベル。「アンドレ・ザ・ジャイアント」と名付けられた元野良、現ペット用品店勤務の巨大猫

2015年5月19日
1673 4 28 115
3位
610 points
猫が下僕を思い通りに操る方法。頭をペロペロ舐めまわして懐柔してからの餌ゲット

猫が下僕を思い通りに操る方法。頭をペロペロ舐めまわして懐柔してからの餌ゲット

2015年5月22日
543 0 16 51
4位
421 points
2015年度、世界の驚くべき新種トップ10。日本のあのフグもランクイン。(昆虫含む)

2015年度、世界の驚くべき新種トップ10。日本のあのフグもランクイン。(昆虫含む)

2015年5月23日
380 2 7 34
5位
382 points
友情に大きさの違いなどない。犬とネズミの間に広がるほんわりやさしい世界

友情に大きさの違いなどない。犬とネズミの間に広がるほんわりやさしい世界

2015年5月24日
342 2 6 34
6位
286 points
メエメエメエ!羊の大群が町を大行進したら垣根が食われちゃってるよ!

メエメエメエ!羊の大群が町を大行進したら垣根が食われちゃってるよ!

2015年5月20日
234 0 16 36
7位
238 points
マクドナルドの店の前で猫が行き倒れ?その正体はこの後すぐ!

マクドナルドの店の前で猫が行き倒れ?その正体はこの後すぐ!

2015年5月24日
161 4 9 68
8位
235 points
にゃにおぉうう!背後の殺気を感じ取り咄嗟に身をかわす凄い猫の映像はこの後すぐ!

にゃにおぉうう!背後の殺気を感じ取り咄嗟に身をかわす凄い猫の映像はこの後すぐ!

2015年5月21日
192 0 4 39
9位
235 points
人の為、人を救う為に奇跡を起こしたものすごい犬たちの25のエピソード

人の為、人を救う為に奇跡を起こしたものすごい犬たちの25のエピソード

2015年5月20日
173 13 10 52
10位
214 points
山で救助訓練中に迷子になっていた警察犬が必死の捜索活動の末1週間後に発見!感動の再会シーン(ニュージーランド)

山で救助訓練中に迷子になっていた警察犬が必死の捜索活動の末1週間後に発見!感動の再会シーン(ニュージーランド)

2015年5月18日
154 0 8 52
11位
192 points
家に入りたい猫たちのガラス越しのシャドーボクシング総集編

家に入りたい猫たちのガラス越しのシャドーボクシング総集編

2015年5月18日
175 0 2 15
12位
153 points
南アフリカではライオンが車のドアを開けてくれる

南アフリカではライオンが車のドアを開けてくれる

2015年5月23日
97 0 3 53
13位
137 points
少年の乗るパンツを履いた椅子の正体は?この後すぐ!!

少年の乗るパンツを履いた椅子の正体は?この後すぐ!!

2015年5月24日
93 0 5 39
14位
119 points
車の操縦に積極的なリスのいる風景

車の操縦に積極的なリスのいる風景

2015年5月19日
99 0 5 15