人気記事ランキング( 2015年6月1日~6月7日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
5859 points
にゃんとびっくり!木の上にある鳥の巣で、猫が子どもを産んじゃったよ。(アイルランド)

にゃんとびっくり!木の上にある鳥の巣で、猫が子どもを産んじゃったよ。(アイルランド)

2015年6月3日
1272 4550 6 31
2位
1061 points
ヒツジもうれしいと尻尾を振る。撫でるとうれプルするかわいい子ヒツジたち

ヒツジもうれしいと尻尾を振る。撫でるとうれプルするかわいい子ヒツジたち

2015年6月7日
982 24 8 71
3位
762 points
モフられるのが大好き!人間に無防備にお腹を差し出す動物たちの面白写真

モフられるのが大好き!人間に無防備にお腹を差し出す動物たちの面白写真

2015年6月6日
695 2 16 51
4位
755 points
子犬の大群におもちゃにされても全く動じない猫のいる風景

子犬の大群におもちゃにされても全く動じない猫のいる風景

2015年6月6日
698 0 13 44
5位
620 points
その怠惰さが癖になる。だる~んな猫たちのねこあつめ

その怠惰さが癖になる。だる~んな猫たちのねこあつめ

2015年6月2日
576 48 5 39
6位
608 points
かわいすぎファイナル。2匹のプレーリードッグと2羽のアヒルと1匹の犬。総勢5人の仲良し家族

かわいすぎファイナル。2匹のプレーリードッグと2羽のアヒルと1匹の犬。総勢5人の仲良し家族

2015年6月5日
567 94 5 36
7位
469 points
巨大カンガルーのマッチョ対決、オーストラリアの名物カンガルー、デイブ と ロジャーが対戦したら?

巨大カンガルーのマッチョ対決、オーストラリアの名物カンガルー、デイブ と ロジャーが対戦したら?

2015年6月7日
390 40 5 74
8位
423 points
この怪しさが癖になる。オカメインコの「チラッ!チラッ!」のチラ見光線

この怪しさが癖になる。オカメインコの「チラッ!チラッ!」のチラ見光線

2015年6月2日
370 4 5 48
9位
146 points
段ボールは犬もホイホイできる。段ボールでいぬあつめ

段ボールは犬もホイホイできる。段ボールでいぬあつめ

2015年6月4日
129 0 1 16
10位
143 points
にゃんなの?にゃんなの?プリンターにビクつく猫とそのごまかし方

にゃんなの?にゃんなの?プリンターにビクつく猫とそのごまかし方

2015年6月6日
120 0 1 22