人気記事ランキング( 2015年9月7日~9月13日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1166 points
日本よりもひどい?従業員の扱いが酷いと指摘されている世界10の企業

日本よりもひどい?従業員の扱いが酷いと指摘されている世界10の企業

2015年9月7日
790 1 221 154
2位
1109 points
人間は偏見の塊である?理性的であることを妨げる12の認知バイアス

人間は偏見の塊である?理性的であることを妨げる12の認知バイアス

2015年9月13日
895 101 66 47
3位
629 points
人間まだまだ捨てたもんじゃない。いたるところに広がるやさしい世界

人間まだまだ捨てたもんじゃない。いたるところに広がるやさしい世界

2015年9月7日
556 19 8 65
4位
521 points
フタが天井に刺さってるよ。圧力がかかりすぎて蓋が吹っ飛んだ圧力鍋による悲惨なことになってる台所事情

フタが天井に刺さってるよ。圧力がかかりすぎて蓋が吹っ飛んだ圧力鍋による悲惨なことになってる台所事情

2015年9月7日
448 3 5 68
5位
417 points
家庭内暴力の被害者に無料で夜逃げサービスを提供する引越し会社(アメリカ)

家庭内暴力の被害者に無料で夜逃げサービスを提供する引越し会社(アメリカ)

2015年9月13日
355 0 18 44
6位
372 points
左利きに関する10の科学的事実

左利きに関する10の科学的事実

2015年9月11日
256 12 18 98
7位
345 points
ここが違うよ日本の学校?アメリカと日本の学校の大きな9つの違い

ここが違うよ日本の学校?アメリカと日本の学校の大きな9つの違い

2015年9月8日
178 11 22 145
8位
279 points
人があくびをしても釣られない人はサイコパス気質が高いことが判明(米研究)

人があくびをしても釣られない人はサイコパス気質が高いことが判明(米研究)

2015年9月13日
236 26 2 41
9位
225 points
香港女性に流行中の仰天ダイエット法はなんと「太陽をガン見」

香港女性に流行中の仰天ダイエット法はなんと「太陽をガン見」

2015年9月8日
158 0 1 66
10位
209 points
不眠症対策の鍵は感情を制御すること(スウェーデン研究)

不眠症対策の鍵は感情を制御すること(スウェーデン研究)

2015年9月13日
179 0 6 24