人気記事ランキング( 2015年12月14日~12月20日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
2371 points
情報というバイアスがかかると人は人の目にどう映るのか?6人のカメラマンに同じ人物を違う肩書を与え撮影したら・・・

情報というバイアスがかかると人は人の目にどう映るのか?6人のカメラマンに同じ人物を違う肩書を与え撮影したら・・・

2015年12月17日
1383 809 61 118
2位
1290 points
プーチンは不死身なのか?100年前の写真にプーチンがいるだとぅ!?

プーチンは不死身なのか?100年前の写真にプーチンがいるだとぅ!?

2015年12月20日
1095 94 8 93
3位
495 points
もし突然自分がそう言われたら、どんな反応をしちゃうだろう?「あなたは美しい」と言われた時の人々の反応(アメリカ)

もし突然自分がそう言われたら、どんな反応をしちゃうだろう?「あなたは美しい」と言われた時の人々の反応(アメリカ)

2015年12月19日
397 3 5 93
4位
400 points
モノは盗むが小さな命は守る。空き巣に入った家の金魚を助けて帰った窃盗犯(イギリス)

モノは盗むが小さな命は守る。空き巣に入った家の金魚を助けて帰った窃盗犯(イギリス)

2015年12月15日
286 3 14 100
5位
154 points
中の人はサンタ以上の最高のサンタだった!心温まる7つのサンタクロース物語

中の人はサンタ以上の最高のサンタだった!心温まる7つのサンタクロース物語

2015年12月16日
120 4 3 31