人気記事ランキング( 2016年2月1日~2月7日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
3787 points
猫が自撮りを覚えたらしい。犬を引き連れナイスショットしちゃうんだからもぅ。

猫が自撮りを覚えたらしい。犬を引き連れナイスショットしちゃうんだからもぅ。

2016年2月7日
1151 2572 12 52
2位
1399 points
カワウソを学ぼう!カワウソに関する12の面白事実

カワウソを学ぼう!カワウソに関する12の面白事実

2016年2月1日
1272 24 34 69
3位
1334 points
オオハシ先輩だって甘えたい。股の間に入ってナデを催促、そしてうっとり。

オオハシ先輩だって甘えたい。股の間に入ってナデを催促、そしてうっとり。

2016年2月7日
1225 10 12 97
4位
854 points
そりゃ生きてるんだもん、腹も減るさ。動物たちの前向きな食欲に癒されるの会

そりゃ生きてるんだもん、腹も減るさ。動物たちの前向きな食欲に癒されるの会

2016年2月5日
786 0 7 61
5位
625 points
種の違いを越えて。20のハイブリッドアニマル

種の違いを越えて。20のハイブリッドアニマル

2016年2月1日
485 8 36 104
6位
521 points
ほんわかパッパが止まらない!同じ日に保護された子猫と子ブタが初めての大親友に

ほんわかパッパが止まらない!同じ日に保護された子猫と子ブタが初めての大親友に

2016年2月5日
475 3 9 37
7位
444 points
普通の犬はお散歩から戻ると足を拭くが、コーギーの場合。

普通の犬はお散歩から戻ると足を拭くが、コーギーの場合。

2016年2月6日
374 7 5 65
8位
409 points
これなら完璧!バージョンアップした3Dプリンター製の義足で元気に走るハスキー犬

これなら完璧!バージョンアップした3Dプリンター製の義足で元気に走るハスキー犬

2016年2月4日
353 0 7 49
9位
407 points
やだもぅ、かまってかまってかまってぇええ~~!!ウォンバットのスリスリタックル攻撃が止まらない(オーストラリア)

やだもぅ、かまってかまってかまってぇええ~~!!ウォンバットのスリスリタックル攻撃が止まらない(オーストラリア)

2016年2月3日
336 0 7 64
10位
224 points
何こいつ、何こいつ!猫の電動歯ブラシに対する反応動画総集編

何こいつ、何こいつ!猫の電動歯ブラシに対する反応動画総集編

2016年2月3日
189 0 1 34
11位
221 points
子猫ズと子犬ズ、はじめてのご対面。さてどうなることやら・・・

子猫ズと子犬ズ、はじめてのご対面。さてどうなることやら・・・

2016年2月1日
176 1 2 43
12位
214 points
訓練された犬は一列に並び、足を拭く順番を待つ

訓練された犬は一列に並び、足を拭く順番を待つ

2016年2月2日
168 0 4 42
13位
209 points
オヤジだって愛したい。愛猫とオヤジの心温まる写真と猫エピソード「 Men With Cats」

オヤジだって愛したい。愛猫とオヤジの心温まる写真と猫エピソード「 Men With Cats」

2016年2月4日
180 2 2 27
14位
197 points
犬がいたから人がいる。人類のパートナーとしてすごい仕事をしてきた6種の犬

犬がいたから人がいる。人類のパートナーとしてすごい仕事をしてきた6種の犬

2016年2月6日
131 0 5 61
15位
193 points
環境に適応するため急速な進化を遂げた6種の動物(昆虫含)

環境に適応するため急速な進化を遂げた6種の動物(昆虫含)

2016年2月7日
138 1 12 43
16位
161 points
動物病院を貸しきっての壮大なるどっきり「アニマル・プラネット」

動物病院を貸しきっての壮大なるどっきり「アニマル・プラネット」

2016年2月2日
136 0 0 25