人気記事ランキング( 2016年3月28日~4月3日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1531 points
クトゥルフ信仰は幼児から。触手に満たされたお手製のベビーベッド

クトゥルフ信仰は幼児から。触手に満たされたお手製のベビーベッド

2016年4月2日
1467 0 12 52
2位
806 points
ウサギってそうじゃないだろ!イースターバニーの被り物が怖すぎて悪夢パターン

ウサギってそうじゃないだろ!イースターバニーの被り物が怖すぎて悪夢パターン

2016年3月31日
726 53 7 73
3位
603 points
切れ味抜群なのにすごくメルヘン。でも手首は切らないで!な世界初のロリータ包丁が爆誕

切れ味抜群なのにすごくメルヘン。でも手首は切らないで!な世界初のロリータ包丁が爆誕

2016年3月28日
554 0 2 47
4位
478 points
映画内における架空の有名企業10社とその業務内容

映画内における架空の有名企業10社とその業務内容

2016年3月30日
339 1 25 114
5位
301 points
あの名画にブラックジョークを注入。GIFアニメーションでコミカルに動かしてみた。※ブラック注意

あの名画にブラックジョークを注入。GIFアニメーションでコミカルに動かしてみた。※ブラック注意

2016年4月2日
240 13 31 30
6位
208 points
フランス生まれのシャンパンも、アメリカに渡るとこう変わる。シャンパンをブッ放つ、シャンパンガン

フランス生まれのシャンパンも、アメリカに渡るとこう変わる。シャンパンをブッ放つ、シャンパンガン

2016年3月30日
175 0 3 30
7位
186 points
コント越えかよ、自家製のバズーカを発砲したらこうなった。

コント越えかよ、自家製のバズーカを発砲したらこうなった。

2016年3月31日
133 0 1 52
8位
171 points
通常より100倍楽しめる。映画「.ジョーズ」を最高に楽しむための鑑賞法はこれだ!

通常より100倍楽しめる。映画「.ジョーズ」を最高に楽しむための鑑賞法はこれだ!

2016年3月28日
140 0 5 26