人気記事ランキング( 2016年4月18日~4月24日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
699 points
先祖の霊となり人々と交信するブードゥー教の祭りに使用される色鮮やかな衣装(西アフリカ・ベナン)

先祖の霊となり人々と交信するブードゥー教の祭りに使用される色鮮やかな衣装(西アフリカ・ベナン)

2016年4月21日
664 22 11 24
2位
318 points
水没した車から被災者を助けるしインタビューもするレポーター(アメリカ)

水没した車から被災者を助けるしインタビューもするレポーター(アメリカ)

2016年4月21日
262 0 2 54
3位
137 points
おばあちゃんをいじめるな!鉄パイプを持ち城官に立ち向かう幼児(中国)

おばあちゃんをいじめるな!鉄パイプを持ち城官に立ち向かう幼児(中国)

2016年4月20日
68 0 5 64
4位
118 points
もうやめて~高層ビルの屋上の端っこをホバーボードでグルグルする命知らずの男(高所恐怖症注意)

もうやめて~高層ビルの屋上の端っこをホバーボードでグルグルする命知らずの男(高所恐怖症注意)

2016年4月24日
77 0 5 36
5位
103 points
ガンダムっぽいじゃないか。ブルドーザー同士のガチバトル(中国)

ガンダムっぽいじゃないか。ブルドーザー同士のガチバトル(中国)

2016年4月22日
60 2 3 40