人気記事ランキング( 2016年5月30日~6月5日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
2557 points
山火事で甲羅を失った亀の為、4人の獣医と1人の歯科医、そして3Dデザイナーがタックを組んだ。3Dプリンターで見事な甲羅が出来上がった。

山火事で甲羅を失った亀の為、4人の獣医と1人の歯科医、そして3Dデザイナーがタックを組んだ。3Dプリンターで見事な甲羅が出来上がった。

2016年6月3日
1307 1162 12 76
2位
626 points
遠近法で見積もっても4m以上あるだろこれ!ゴルフ場に現れた第5のプレーヤーは巨大なワニだった(アメリカ)

遠近法で見積もっても4m以上あるだろこれ!ゴルフ場に現れた第5のプレーヤーは巨大なワニだった(アメリカ)

2016年6月2日
517 5 11 98
3位
415 points
カタツムリのスローフード生活。ゆっくりとキノコを召し上がるその姿に食生活を見直そうと思ったり思わなかったり

カタツムリのスローフード生活。ゆっくりとキノコを召し上がるその姿に食生活を見直そうと思ったり思わなかったり

2016年5月31日
346 0 6 63