人気記事ランキング( 2016年6月27日~7月3日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
976 points
実在した10のアナーキスト(無政府主義者)たちの社会

実在した10のアナーキスト(無政府主義者)たちの社会

2016年7月3日
558 126 219 73
2位
715 points
自身最大の発明を悔やんだ6人の科学者

自身最大の発明を悔やんだ6人の科学者

2016年7月1日
547 16 19 133
3位
615 points
日本の高校生たちのおふざけ画像が海外でウケまくってる

日本の高校生たちのおふざけ画像が海外でウケまくってる

2016年7月2日
504 2 16 95
4位
561 points
その背景にある物語がわからないだけにより一層の不気味さを醸し出す、ネット上で独り歩きしている恐怖の古写真

その背景にある物語がわからないだけにより一層の不気味さを醸し出す、ネット上で独り歩きしている恐怖の古写真

2016年6月30日
490 1 21 50
5位
182 points
人かと思ったらダミーだった。助手席に様々なヒトガタ物体を座らせ、優先車線を走ろうとして捕まった人々(アメリカ)

人かと思ったらダミーだった。助手席に様々なヒトガタ物体を座らせ、優先車線を走ろうとして捕まった人々(アメリカ)

2016年7月1日
135 107 1 46
6位
119 points
今年も記録更新。超巨大なジェンガに火をつけるノルウェー伝統の放火祭り「ヨンソク」

今年も記録更新。超巨大なジェンガに火をつけるノルウェー伝統の放火祭り「ヨンソク」

2016年7月2日
91 1 4 24