人気記事ランキング( 2016年7月11日~7月17日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
741 points
やっぱ食ってたんか。ネアンデルタール人が人喰いしていた証拠が発見される

やっぱ食ってたんか。ネアンデルタール人が人喰いしていた証拠が発見される

2016年7月16日
520 8 90 131
2位
206 points
死が二人を分かつまで。いくつになっても変わらぬ愛に満ち溢れているおじいさんとおばあさんの心潤うやさしい世界

死が二人を分かつまで。いくつになっても変わらぬ愛に満ち溢れているおじいさんとおばあさんの心潤うやさしい世界

2016年7月11日
150 0 3 53
3位
200 points
メキシコの麻薬王エル・チャポのアジトが公開される

メキシコの麻薬王エル・チャポのアジトが公開される

2016年7月16日
165 0 4 31
4位
123 points
んじゃこりゃ?綱渡りする人の下を飛行機が超低空飛行。でその間を空中一回転でバイクが横切るエクストリームアクロバット!

んじゃこりゃ?綱渡りする人の下を飛行機が超低空飛行。でその間を空中一回転でバイクが横切るエクストリームアクロバット!

2016年7月13日
93 0 8 22