人気記事ランキング( 2016年9月12日~9月18日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
318 points
変幻自在のロシアの美少女。メルヘンだったりシュールだったりホラーだったり。

変幻自在のロシアの美少女。メルヘンだったりシュールだったりホラーだったり。

2016年9月17日
276 0 16 26
2位
280 points
自宅警備するなら外警備しろYO!アフリカの警備員のおじいちゃんズがファンキーなヒップホップ風モデルになった。!

自宅警備するなら外警備しろYO!アフリカの警備員のおじいちゃんズがファンキーなヒップホップ風モデルになった。!

2016年9月18日
253 28 4 23
3位
127 points
「先生がんばって!」がんを患い自宅療養中の教師の家の前に400人以上の生徒が集まり讃美歌を熱唱(アメリカ)

「先生がんばって!」がんを患い自宅療養中の教師の家の前に400人以上の生徒が集まり讃美歌を熱唱(アメリカ)

2016年9月15日
86 0 2 39