人気記事ランキング( 2016年10月24日~10月30日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1803 points
沖縄がアメリカに統治されていた時代の人々の暮らしがわかる写真(1953年 - 1954年)

沖縄がアメリカに統治されていた時代の人々の暮らしがわかる写真(1953年 - 1954年)

2016年10月30日
1155 504 56 88
2位
406 points
ブラックマーケット裏事情。高値売買される15の人間や動物の生体パーツ

ブラックマーケット裏事情。高値売買される15の人間や動物の生体パーツ

2016年10月25日
332 13 17 57
3位
327 points
不気味なピエロが流行しているけど、昔のピエロもかなり不気味だったことがわかる24枚の古写真

不気味なピエロが流行しているけど、昔のピエロもかなり不気味だったことがわかる24枚の古写真

2016年10月26日
272 13 15 40
4位
202 points
あまりにも巨大すぎて使い物にならなかった望遠鏡がある(フランス)

あまりにも巨大すぎて使い物にならなかった望遠鏡がある(フランス)

2016年10月30日
161 0 15 26
5位
185 points
個人所有で今まで公開されていなかった、第一次世界大戦中の珍しいヴィンテージ写真

個人所有で今まで公開されていなかった、第一次世界大戦中の珍しいヴィンテージ写真

2016年10月24日
159 0 4 22
6位
137 points
私たちの世界の見方に革命を起こした20人の物理学者

私たちの世界の見方に革命を起こした20人の物理学者

2016年10月28日
87 8 18 32
7位
85 points
首長族の女性たちのビンテージ写真(1950年代)

首長族の女性たちのビンテージ写真(1950年代)

2016年10月28日
37 0 4 44