人気記事ランキング( 2016年11月14日~11月20日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
541 points
「40年後の同窓会」ストリートフォトグラファーが被写体に同じ場所、同じポーズでその瞬間を再現してもらうという企画

「40年後の同窓会」ストリートフォトグラファーが被写体に同じ場所、同じポーズでその瞬間を再現してもらうという企画

2016年11月15日
477 3 8 56
2位
374 points
アメリカで絶対的終身刑を言い渡された子供たち

アメリカで絶対的終身刑を言い渡された子供たち

2016年11月20日
361 58 13 246
3位
199 points
かつて人体実験が行われていたり、劣悪な環境にあったアメリカの11の精神病院

かつて人体実験が行われていたり、劣悪な環境にあったアメリカの11の精神病院

2016年11月15日
136 70 7 56
4位
191 points
なんかすごいの降ってきた!ミャンマーに謎の巨大なシリンダー状の落下物。

なんかすごいの降ってきた!ミャンマーに謎の巨大なシリンダー状の落下物。

2016年11月17日
149 0 1 41
5位
109 points
最初の差出人はキリストだった?大昔からあった「不幸の手紙」に関する歴史と真実

最初の差出人はキリストだった?大昔からあった「不幸の手紙」に関する歴史と真実

2016年11月16日
79 0 8 22