人気記事ランキング( 2016年11月28日~12月4日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1121 points
猫はかなり人間に近かったのか!人間と遺伝子の構造が近い10のもの

猫はかなり人間に近かったのか!人間と遺伝子の構造が近い10のもの

2016年11月28日
990 25 13 93
2位
328 points
「感謝祭だから一緒に夕食たべよ!」間違って見知らぬ少年にメッセージを送ってしまったおばあさん、それでも彼を招待することをやめなかったことで全米が感動

「感謝祭だから一緒に夕食たべよ!」間違って見知らぬ少年にメッセージを送ってしまったおばあさん、それでも彼を招待することをやめなかったことで全米が感動

2016年11月28日
229 5 9 90
3位
319 points
ご利益にあやかろう。生まれた時からボーボーの毛のすごいベイビー(イギリス)

ご利益にあやかろう。生まれた時からボーボーの毛のすごいベイビー(イギリス)

2016年12月1日
232 46 2 85
4位
211 points
見てはいけないものを見てしまったようだ・・・飛行機内でうっかり見ちゃった奇妙な場面(一部閲覧注意)

見てはいけないものを見てしまったようだ・・・飛行機内でうっかり見ちゃった奇妙な場面(一部閲覧注意)

2016年12月4日
149 0 14 48
5位
89 points
凍り付いた花婿。花嫁と同じウエディングドレスで結婚式に乱入してきた自称「恋人」

凍り付いた花婿。花嫁と同じウエディングドレスで結婚式に乱入してきた自称「恋人」

2016年12月3日
48 0 2 39