人気記事ランキング( 2017年3月27日~4月2日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
726 points
紙の本の底力!横断面に描かれた秘密の隠し絵「小口絵」の素晴らしい世界

紙の本の底力!横断面に描かれた秘密の隠し絵「小口絵」の素晴らしい世界

2017年3月29日
696 616 7 23
2位
612 points
16の精神疾患を家で表現したアート作品

16の精神疾患を家で表現したアート作品

2017年3月28日
539 455 7 66
3位
593 points
双子の女の子が生まれたもんだから、お父さん張り切っちゃってお約束のアレをやってみた。愛娘で「シャイニング」

双子の女の子が生まれたもんだから、お父さん張り切っちゃってお約束のアレをやってみた。愛娘で「シャイニング」

2017年3月28日
513 360 39 41
4位
314 points
おい待て、ちょっと待て!画像加工一切なし、メイクアップで劇的に変わるビフォア・アフターっておい!

おい待て、ちょっと待て!画像加工一切なし、メイクアップで劇的に変わるビフォア・アフターっておい!

2017年3月27日
270 482 5 39
5位
194 points
今そこにある惑星。宇宙を身近に感じられる、月と惑星のプラネットランプ

今そこにある惑星。宇宙を身近に感じられる、月と惑星のプラネットランプ

2017年3月27日
170 138 3 21
6位
184 points
ディストピアの中に隠された救い。素敵奇妙な絵画の世界

ディストピアの中に隠された救い。素敵奇妙な絵画の世界

2017年3月29日
136 124 18 30
7位
175 points
驚愕の顔面錯視。顔半分を人体解剖風にメイクアップ

驚愕の顔面錯視。顔半分を人体解剖風にメイクアップ

2017年3月28日
146 121 3 26
8位
119 points
映画的合成技法「マットペイント」で作りあげた、黙示録的世界

映画的合成技法「マットペイント」で作りあげた、黙示録的世界

2017年4月1日
98 86 6 15
9位
118 points
ディズニープリンセスたちから学ぶ35のライフハック

ディズニープリンセスたちから学ぶ35のライフハック

2017年3月30日
85 77 10 23