人気記事ランキング( 2017年5月29日~6月4日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
353 points
 君はもっているか?人類に超人的な能力を与える3種の突然変異遺伝子「超人遺伝子」

君はもっているか?人類に超人的な能力を与える3種の突然変異遺伝子「超人遺伝子」

2017年6月3日
263 52 12 78
2位
284 points
共感覚で音に色が見えるアーティスト、有名なあの曲を絵画で表現

共感覚で音に色が見えるアーティスト、有名なあの曲を絵画で表現

2017年6月3日
236 268 2 46
3位
244 points
まさか歩いてる・・・のか!?この世に誕生して数分後に歩き出したスーパー赤ちゃんが超絶話題に(ブラジル)

まさか歩いてる・・・のか!?この世に誕生して数分後に歩き出したスーパー赤ちゃんが超絶話題に(ブラジル)

2017年5月31日
137 92 3 104
4位
197 points
日本人男性は「ハゲ治療」にわさびを使っている!?と海外メディアが報じていた件。その真相は?

日本人男性は「ハゲ治療」にわさびを使っている!?と海外メディアが報じていた件。その真相は?

2017年6月2日
134 304 4 59
5位
142 points
マッチョなメンズの気合いダンスがすごかった。屈強な男たちが雄叫びをあげながら踊る、踊る、踊る

マッチョなメンズの気合いダンスがすごかった。屈強な男たちが雄叫びをあげながら踊る、踊る、踊る

2017年6月2日
96 38 7 39