人気記事ランキング( 2021年6月14日~6月20日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
353 points
アメリカのほとんどの州は、大学よりも刑務所の方が多い

アメリカのほとんどの州は、大学よりも刑務所の方が多い

2021年6月20日
54 262 3 34
2位
266 points
テイクアウト用の使い捨て容器が、海岸に漂着するゴミの88%を占めていた

テイクアウト用の使い捨て容器が、海岸に漂着するゴミの88%を占めていた

2021年6月14日
72 141 1 52
3位
144 points
周期セミが大量発生中のアメリカで、セミをトッピングしたピザが考案される。そのお味は?

周期セミが大量発生中のアメリカで、セミをトッピングしたピザが考案される。そのお味は?

2021年6月16日
69 22 0 53
4位
133 points
思っているより古かった!人間の最初の記憶は2歳半頃であるとする研究結果

思っているより古かった!人間の最初の記憶は2歳半頃であるとする研究結果

2021年6月14日
58 11 1 63
5位
105 points
いつ何が起こるかわからないので、生き残りに役立つ12のサバイバル術を覚えておこう【ライフハック】

いつ何が起こるかわからないので、生き残りに役立つ12のサバイバル術を覚えておこう【ライフハック】

2021年6月19日
64 7 0 34
6位
99 points
不死を望むアメリカ人は意外と少ない。一方で、カナダ人の半数は幽霊を信じている

不死を望むアメリカ人は意外と少ない。一方で、カナダ人の半数は幽霊を信じている

2021年6月17日
21 43 1 34