人気記事ランキング( 2021年10月25日~10月31日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
559 points
患者に手をかざすだけで治療するエネルギー療法の懐疑性を暴露した9歳の少女

患者に手をかざすだけで治療するエネルギー療法の懐疑性を暴露した9歳の少女

2021年10月26日
136 350 2 71
2位
377 points
トレーニング後に傷ついた筋肉が修復される決定的瞬間を激写

トレーニング後に傷ついた筋肉が修復される決定的瞬間を激写

2021年10月31日
184 161 1 31
3位
352 points
アジア人の祖先は三度目のアバンチュールを楽しんでいた。その相手は絶滅人類のネアンデルタール人とデニソワ人のハーフ

アジア人の祖先は三度目のアバンチュールを楽しんでいた。その相手は絶滅人類のネアンデルタール人とデニソワ人のハーフ

2021年10月28日
29 291 4 28
4位
144 points
人はネット検索で得た情報を自分の記憶だと思い込む傾向がある

人はネット検索で得た情報を自分の記憶だと思い込む傾向がある

2021年10月26日
63 37 3 41
5位
99 points
宇宙は腰に悪い?宇宙飛行士の2人に1人が腰痛で苦しんでいる

宇宙は腰に悪い?宇宙飛行士の2人に1人が腰痛で苦しんでいる

2021年10月29日
29 49 2 19
6位
68 points
盗んだ車で暴走した12歳の少年が、警察とカーチェイスを繰り広げる

盗んだ車で暴走した12歳の少年が、警察とカーチェイスを繰り広げる

2021年10月26日
23 27 1 17
7位
53 points
何かが怪しい...偽警官を見抜いた女性、ひるむことなく立ち向かう

何かが怪しい...偽警官を見抜いた女性、ひるむことなく立ち向かう

2021年10月29日
23 1 1 28