人気記事ランキング( 2022年1月24日~1月30日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
872 points
放送事故。スキー場から中継するレポーターの後ろで階段に悪戦苦闘するスキーヤー

放送事故。スキー場から中継するレポーターの後ろで階段に悪戦苦闘するスキーヤー

2022年1月29日
392 454 2 24
2位
657 points
高校アメフト部員たちが、地域住人宅を雪かき。40人で5~7時間無料奉仕

高校アメフト部員たちが、地域住人宅を雪かき。40人で5~7時間無料奉仕

2022年1月26日
27 606 1 23
3位
475 points
徒歩できた。大雪の中レストランにやってきた男性。閉店と知りくずおれるも、店側の暖かい配慮

徒歩できた。大雪の中レストランにやってきた男性。閉店と知りくずおれるも、店側の暖かい配慮

2022年1月25日
64 361 3 47
4位
254 points
双子の弟の罪を着せられ20年間服役していた兄。ようやく無実が証明され釈放

双子の弟の罪を着せられ20年間服役していた兄。ようやく無実が証明され釈放

2022年1月30日
46 178 2 28
5位
237 points
体から発せられる6つ目の感覚「内受容感覚」は男女で受け止め方に違いがある

体から発せられる6つ目の感覚「内受容感覚」は男女で受け止め方に違いがある

2022年1月27日
154 54 1 28
6位
177 points
サイコパスを見分ける8つの手がかり

サイコパスを見分ける8つの手がかり

2022年1月27日
51 77 2 47
7位
172 points
ナノ粒子で睾丸を加熱。新たな男性用避妊法

ナノ粒子で睾丸を加熱。新たな男性用避妊法

2022年1月26日
62 80 0 30
8位
111 points
【続編】年金目当てに老人の遺体を担いできた男の1人は甥だったことが発覚

【続編】年金目当てに老人の遺体を担いできた男の1人は甥だったことが発覚

2022年1月27日
67 27 2 15
9位
106 points
夜中に泣き出した幼い弟の部屋に行き、抱いてあやす少年の美しい兄弟愛

夜中に泣き出した幼い弟の部屋に行き、抱いてあやす少年の美しい兄弟愛

2022年1月24日
34 56 1 15
10位
76 points
年金欲しさに老人の遺体を郵便局に持ち運んだ2人の男

年金欲しさに老人の遺体を郵便局に持ち運んだ2人の男

2022年1月24日
26 32 1 17
11位
57 points
高額なギターを大胆な手口で盗みだす男性の衝撃映像

高額なギターを大胆な手口で盗みだす男性の衝撃映像

2022年1月28日
23 24 1 9