人気記事ランキング( 2022年4月25日~5月1日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
4444 points
飲酒運転で親を奪われた子供の養育費は加害者が負担することを義務づける法案が可決

飲酒運転で親を奪われた子供の養育費は加害者が負担することを義務づける法案が可決

2022年4月26日
373 4022 1 48
2位
1501 points
観光客がお土産にと持ち込んだ不発弾で空港パニック!

観光客がお土産にと持ち込んだ不発弾で空港パニック!

2022年5月1日
84 1358 0 59
3位
995 points
一方フランスでは、生き物が町を照らしていた。生物発光を利用した街路灯

一方フランスでは、生き物が町を照らしていた。生物発光を利用した街路灯

2022年4月29日
95 835 3 62
4位
679 points
思ってたのと違う...料理に潜む思わぬ落とし穴にドはまりした14の事例

思ってたのと違う...料理に潜む思わぬ落とし穴にドはまりした14の事例

2022年4月26日
177 464 2 36
5位
271 points
これ絶対無理なやつ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」なオレンジ

これ絶対無理なやつ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」なオレンジ

2022年4月25日
99 163 0 9
6位
220 points
アメリカの子供たちの死因トップが銃関連、交通事故を上回る

アメリカの子供たちの死因トップが銃関連、交通事故を上回る

2022年4月28日
78 75 3 64
7位
158 points
隠し場所はお尻の穴とカツラの中。インドで頻発する金密輸事件

隠し場所はお尻の穴とカツラの中。インドで頻発する金密輸事件

2022年4月29日
35 100 1 22
8位
100 points
最高にパリっとした食感のチョコレートを作るため、科学者が本気を出した

最高にパリっとした食感のチョコレートを作るため、科学者が本気を出した

2022年4月27日
39 33 1 27
9位
80 points
見たもの全てを映像の状態で記憶できる「映像記憶能力」訓練すれば習得可能なのか?

見たもの全てを映像の状態で記憶できる「映像記憶能力」訓練すれば習得可能なのか?

2022年4月30日
31 22 1 26