人気記事ランキング( 2022年5月9日~5月15日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1455 points
人工肉最前線。空気をタンパク質に変えて作る肉「エア・ミート」

人工肉最前線。空気をタンパク質に変えて作る肉「エア・ミート」

2022年5月11日
362 1036 3 54
2位
1299 points
この世から不平等がなくならない理由。人は本質的に平等を望んでいないという研究結果

この世から不平等がなくならない理由。人は本質的に平等を望んでいないという研究結果

2022年5月10日
199 1035 4 61
3位
689 points
絶対的存在感。二度見せずにはいられないビッグなものを集めてみた

絶対的存在感。二度見せずにはいられないビッグなものを集めてみた

2022年5月11日
176 469 0 44
4位
514 points
雷がトイレにクリティカルヒット!便器は黒焦げ状態に

雷がトイレにクリティカルヒット!便器は黒焦げ状態に

2022年5月13日
140 353 0 21
5位
141 points
潔癖症の空き巣?民家の敷地内に侵入した男が丁寧に庭の芝刈り

潔癖症の空き巣?民家の敷地内に侵入した男が丁寧に庭の芝刈り

2022年5月13日
60 57 0 24
6位
116 points
ぶっちゃけどうよ?ヨーロッパに住むイギリス人にEU離脱に関するアンケート

ぶっちゃけどうよ?ヨーロッパに住むイギリス人にEU離脱に関するアンケート

2022年5月10日
20 48 3 45