人気記事ランキング( 2022年5月23日~5月29日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
697 points
ビッグマックを50年間毎日食べ続けてギネス記録を達成した男性

ビッグマックを50年間毎日食べ続けてギネス記録を達成した男性

2022年5月25日
127 536 0 34
2位
621 points
夜になると謎の停電が発生する村。その原因が判明、電気技師が恋人と密会する為だった

夜になると謎の停電が発生する村。その原因が判明、電気技師が恋人と密会する為だった

2022年5月29日
34 558 0 29
3位
265 points
寄生虫、トキソプラズマに感染した人間は性的に魅力的に見える可能性

寄生虫、トキソプラズマに感染した人間は性的に魅力的に見える可能性

2022年5月27日
144 80 1 40
4位
234 points
自分が出した1か月分のゴミを身につけて歩く男性

自分が出した1か月分のゴミを身につけて歩く男性

2022年5月25日
29 191 0 14
5位
101 points
日本のアニメが好きすぎて、息子の名前を「うずまきナルト波風」にしたフィリピンの父親

日本のアニメが好きすぎて、息子の名前を「うずまきナルト波風」にしたフィリピンの父親

2022年5月28日
43 6 0 52
6位
100 points
墓地に埋葬後、生きていることが判明した赤ちゃん。出産直後、病院側から死亡宣言が告げられていた

墓地に埋葬後、生きていることが判明した赤ちゃん。出産直後、病院側から死亡宣言が告げられていた

2022年5月29日
27 51 0 22