人気記事ランキング( 2022年7月25日~7月31日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
9414 points
ゴミ箱から赤ちゃんを拾った男子学生、赤ちゃんを育て続け、正式な父親になるため養子縁組を決意

ゴミ箱から赤ちゃんを拾った男子学生、赤ちゃんを育て続け、正式な父親になるため養子縁組を決意

2022年7月31日
153 9173 1 87
2位
3910 points
聖なる川の水がきれいなことを証明するため飲んだ結果、病院送りになった州の首相

聖なる川の水がきれいなことを証明するため飲んだ結果、病院送りになった州の首相

2022年7月26日
172 3670 0 68
3位
2897 points
5歳少年がチャッキーに扮し、地域の住民らを恐怖に陥れる事案

5歳少年がチャッキーに扮し、地域の住民らを恐怖に陥れる事案

2022年7月28日
661 2197 1 38
4位
646 points
映画エクソシストのモデルとなった人物に実際何が起きたのか?

映画エクソシストのモデルとなった人物に実際何が起きたのか?

2022年7月31日
65 552 4 25
5位
516 points
一滴の涙で病気を診断できる新技術。病気を早期に発見に役立つ可能性

一滴の涙で病気を診断できる新技術。病気を早期に発見に役立つ可能性

2022年7月27日
54 447 1 14
6位
350 points
夢の国じゃなかったんかい!ディズニーワールドの順番待ちで顧客らが大乱闘

夢の国じゃなかったんかい!ディズニーワールドの順番待ちで顧客らが大乱闘

2022年7月25日
46 256 0 48
7位
126 points
パン屋に押し入った強盗と雑巾で戦う女性

パン屋に押し入った強盗と雑巾で戦う女性

2022年7月31日
31 65 1 29