人気記事ランキング( 2022年8月8日~8月14日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
4291 points
日焼けをなめてた。図らずも焼けてしまったまだら模様な人間模様

日焼けをなめてた。図らずも焼けてしまったまだら模様な人間模様

2022年8月10日
241 4015 2 33
2位
3822 points
考えすぎは体に毒は本当だった。精神的疲労は有毒な化学物質を脳に蓄積させる

考えすぎは体に毒は本当だった。精神的疲労は有毒な化学物質を脳に蓄積させる

2022年8月14日
755 3014 6 47
3位
3165 points
死んだ直後、自分が死んだことがわかる。臨死体験に関する研究で明らかになったこと

死んだ直後、自分が死んだことがわかる。臨死体験に関する研究で明らかになったこと

2022年8月12日
142 2974 1 48
4位
734 points
陸上選手がぽろりアクシデント。いちもつがコースアウトしてしまう

陸上選手がぽろりアクシデント。いちもつがコースアウトしてしまう

2022年8月9日
91 573 0 70
5位
631 points
娘の編んだかぎ針編みニットビキニを着て踊るお父さんがお茶目すぎて話題沸騰

娘の編んだかぎ針編みニットビキニを着て踊るお父さんがお茶目すぎて話題沸騰

2022年8月13日
181 428 1 21
6位
514 points
解雇された腹いせにパワーショベルで高級住宅を破壊した労働者

解雇された腹いせにパワーショベルで高級住宅を破壊した労働者

2022年8月11日
64 421 0 29
7位
336 points
警察に追われていた車泥棒、巨大なテディベアの中に隠れるもバレて逮捕

警察に追われていた車泥棒、巨大なテディベアの中に隠れるもバレて逮捕

2022年8月14日
73 244 0 19
8位
332 points
地下鉄のジャンクフード広告を取り去ったところ肥満が減少

地下鉄のジャンクフード広告を取り去ったところ肥満が減少

2022年8月9日
67 229 3 33
9位
190 points
真夜中は別の顔。人はなぜ、深夜に危険な行為を犯しがちなのか?

真夜中は別の顔。人はなぜ、深夜に危険な行為を犯しがちなのか?

2022年8月9日
64 101 0 25
10位
107 points
ひらめいた!早く帰宅したかったフェス会場の警備員、「銃乱射の脅迫を受けた」と嘘のテロ報告

ひらめいた!早く帰宅したかったフェス会場の警備員、「銃乱射の脅迫を受けた」と嘘のテロ報告

2022年8月8日
28 60 1 18
11位
98 points
その不倫、終わらせます。1年間で800組を別れさせたプロの「終わらせ屋」

その不倫、終わらせます。1年間で800組を別れさせたプロの「終わらせ屋」

2022年8月12日
22 37 2 37