人気記事ランキング( 2022年8月15日~8月21日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
2212 points
日本の子供の歩き方は諸外国の子供と異なることが判明

日本の子供の歩き方は諸外国の子供と異なることが判明

2022年8月20日
233 1823 10 146
2位
1084 points
ギャングが偽の警察署を建てちゃった。8か月間気付かれず

ギャングが偽の警察署を建てちゃった。8か月間気付かれず

2022年8月21日
136 920 2 26
3位
1065 points
壁穴からモフモフのクマの手で提供。障がい者雇用を生み出すユニークな非対面式カフェ

壁穴からモフモフのクマの手で提供。障がい者雇用を生み出すユニークな非対面式カフェ

2022年8月20日
663 373 1 28
4位
554 points
魚にもPCR検査を義務付け、中国のゼロコロナ政策

魚にもPCR検査を義務付け、中国のゼロコロナ政策

2022年8月21日
298 211 1 44
5位
488 points
かわいすぎて食べられないは本当だった。人は顔が描かれていると感情移入してしまうことが科学的に立証される

かわいすぎて食べられないは本当だった。人は顔が描かれていると感情移入してしまうことが科学的に立証される

2022年8月17日
94 346 0 48
6位
263 points
真っ黒やないかい。イギリスの黒焦げロールパンが物議をかもす

真っ黒やないかい。イギリスの黒焦げロールパンが物議をかもす

2022年8月17日
90 119 0 54
7位
246 points
自分の預金を引き出すために銀行強盗をした男性が「国民の英雄」と称えられる。その理由とは?

自分の預金を引き出すために銀行強盗をした男性が「国民の英雄」と称えられる。その理由とは?

2022年8月16日
41 165 2 38
8位
230 points
アメリカのチップ問題。しぶる顧客を非難したレストランの店主が物議をかもす

アメリカのチップ問題。しぶる顧客を非難したレストランの店主が物議をかもす

2022年8月19日
40 24 9 157
9位
134 points
高級料理店で余った食品を廃棄せず、アプリで安く注文できるサービスを開始

高級料理店で余った食品を廃棄せず、アプリで安く注文できるサービスを開始

2022年8月21日
39 73 1 21