人気記事ランキング( 2023年8月7日~8月13日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
945 points
文献でしか知られていなかったローマ皇帝ネロの劇場がついに発掘される

文献でしか知られていなかったローマ皇帝ネロの劇場がついに発掘される

2023年8月7日
0 944 1 15
2位
823 points
古代エジプト人は飼い猫が死ぬと家族全員が眉毛を剃り弔意を表していた

古代エジプト人は飼い猫が死ぬと家族全員が眉毛を剃り弔意を表していた

2023年8月13日
0 821 2 22
3位
266 points
古代メキシコの遺跡でハート形に変形させた頭蓋骨が発見される

古代メキシコの遺跡でハート形に変形させた頭蓋骨が発見される

2023年8月8日
0 266 0 18
4位
253 points
ネアンデルタール人の洞窟で、4万5000年前の未知なる現生人類の赤ちゃんの骨が発見される

ネアンデルタール人の洞窟で、4万5000年前の未知なる現生人類の赤ちゃんの骨が発見される

2023年8月10日
0 249 4 7