人気記事ランキング( 2023年10月30日~11月5日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
634 points
イギリス人は肉やパン、じゃがいもを食べなくなった。過去60年間で食生活が激変

イギリス人は肉やパン、じゃがいもを食べなくなった。過去60年間で食生活が激変

2023年11月4日
0 631 3 48
2位
118 points
本物の人毛が使用された古い人形がお宝鑑定番組に出品、思わぬ価値が!

本物の人毛が使用された古い人形がお宝鑑定番組に出品、思わぬ価値が!

2023年10月31日
0 108 0 10
3位
114 points
燃え盛るアパートから子供2人と犬を救い出したのは、通りかかったホームレスの男性だった

燃え盛るアパートから子供2人と犬を救い出したのは、通りかかったホームレスの男性だった

2023年11月3日
0 96 0 18
4位
93 points
因縁の対決。息子の元カノを総合格闘技の試合でノックアウトした母親

因縁の対決。息子の元カノを総合格闘技の試合でノックアウトした母親

2023年11月4日
0 93 0 33
5位
74 points
浪費家と節約家、どちらが人生の幸せを感じているのか?新たな研究で明らかに

浪費家と節約家、どちらが人生の幸せを感じているのか?新たな研究で明らかに

2023年11月1日
0 26 0 48
6位
68 points
嫌がらせ目的か?下請け業者への支払いを全て硬貨で支払おうとした溶接会社、総重量3トン以上!

嫌がらせ目的か?下請け業者への支払いを全て硬貨で支払おうとした溶接会社、総重量3トン以上!

2023年10月30日
0 67 1 50
7位
68 points
ネットで見かけた巨大なもの16

ネットで見かけた巨大なもの16

2023年11月5日
0 67 1 18
8位
65 points
AI搭載のスマート靴下が認知症や自閉症の人々の日常生活を支援

AI搭載のスマート靴下が認知症や自閉症の人々の日常生活を支援

2023年10月30日
0 63 2 6
9位
62 points
画像加工一切なし、錯視効果が楽しい摩訶不思議な16の写真

画像加工一切なし、錯視効果が楽しい摩訶不思議な16の写真

2023年11月1日
0 48 2 12
10位
61 points
片頭痛患者8万人を対象とした大規模調査で遺伝子の共通点を発見、画期的な治療法に期待

片頭痛患者8万人を対象とした大規模調査で遺伝子の共通点を発見、画期的な治療法に期待

2023年10月31日
0 36 1 24