人気記事ランキング( 2024年3月18日~3月24日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
798 points
歴史を覆す発見。アジアのヒト族は110万年も前から高度な道具を使っていた

歴史を覆す発見。アジアのヒト族は110万年も前から高度な道具を使っていた

2024年3月19日
36 753 0 9
2位
597 points
ドラキュラ公「ヴラド3世」が血の涙を流していた証拠を発見。手紙の科学分析で明らかに

ドラキュラ公「ヴラド3世」が血の涙を流していた証拠を発見。手紙の科学分析で明らかに

2024年3月21日
127 450 0 20
3位
287 points
親友だと思っていた同世代の少年は、叔母が雇った俳優だった

親友だと思っていた同世代の少年は、叔母が雇った俳優だった

2024年3月21日
95 125 2 65
4位
185 points
超集中状態「ゾーン」に入ると、脳で何が起きているのか?新たな研究でその謎が明らかに

超集中状態「ゾーン」に入ると、脳で何が起きているのか?新たな研究でその謎が明らかに

2024年3月20日
82 71 2 30
5位
117 points
30年以上警察から逃げ回っていた連続殺人犯がテレビのクイズ番組に出演

30年以上警察から逃げ回っていた連続殺人犯がテレビのクイズ番組に出演

2024年3月18日
73 29 2 13
6位
68 points
イタリアで103歳の女性が無免許運転で逮捕されるという仰天ニュース

イタリアで103歳の女性が無免許運転で逮捕されるという仰天ニュース

2024年3月20日
18 35 0 15