人気記事ランキング( 2024年5月6日~5月12日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
627 points
反抗期だった14歳少年が自宅の裏に穴を掘り続けて6年後、立派な秘密基地ができちっち

反抗期だった14歳少年が自宅の裏に穴を掘り続けて6年後、立派な秘密基地ができちっち

2024年5月6日
70 510 0 47
2位
218 points
ロック・ギタリストは即興演奏中に脳内で特定領域が活性化、創造力が促進される

ロック・ギタリストは即興演奏中に脳内で特定領域が活性化、創造力が促進される

2024年5月7日
140 74 4 10
3位
170 points
フィクション作品を読んだり視聴する人は認知能力が優れている傾向にある

フィクション作品を読んだり視聴する人は認知能力が優れている傾向にある

2024年5月9日
116 52 2 25
4位
87 points
産休で休まれると自分の仕事が増えてしまう。毒を盛り流産させようとした女性

産休で休まれると自分の仕事が増えてしまう。毒を盛り流産させようとした女性

2024年5月6日
0 58 0 29
5位
32 points
台風が来ると頭が痛くなる人がいる。その原因は?

台風が来ると頭が痛くなる人がいる。その原因は?

2024年5月10日
0 32 0 27
6位
29 points
海外の特定班すごっ!家族を捨てて消えた夫の居場所がネット捜査網で特定される

海外の特定班すごっ!家族を捨てて消えた夫の居場所がネット捜査網で特定される

2024年5月10日
0 29 0 17
7位
28 points
髪の毛を「ウクライナ色」に染めたロシア人男性、罰として軍隊への召喚状を手渡される

髪の毛を「ウクライナ色」に染めたロシア人男性、罰として軍隊への召喚状を手渡される

2024年5月8日
0 27 1 34
8位
28 points
アメリカの良心「誰かにおめでとうと言ってほしい」誕生日の青年の通報で警察官がサプライズ

アメリカの良心「誰かにおめでとうと言ってほしい」誕生日の青年の通報で警察官がサプライズ

2024年5月9日
0 28 0 17
9位
26 points
11歳の少女を誘拐して息子の花嫁にしようとした母子に有罪判決(中国)

11歳の少女を誘拐して息子の花嫁にしようとした母子に有罪判決(中国)

2024年5月7日
0 26 0 28