人気記事ランキング( 2017年6月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
5183 points
助けてください、ここ病院ですよね?人間の病院に助けを求めにやってきた妊婦猫(トルコ)

助けてください、ここ病院ですよね?人間の病院に助けを求めにやってきた妊婦猫(トルコ)

2017年6月14日
2701 2365 18 99
2位
4022 points
地下に捨てられたていた赤ちゃんをあたため続け命を救った猫(ロシア)

地下に捨てられたていた赤ちゃんをあたため続け命を救った猫(ロシア)

2017年6月23日
2963 922 20 117
3位
3202 points
欧米の動物病院にはこんなルールがある。待合室にあるロウソクに火が灯っていたら、「ペットと別れを告げている人がいる」という合図

欧米の動物病院にはこんなルールがある。待合室にあるロウソクに火が灯っていたら、「ペットと別れを告げている人がいる」という合図

2017年6月7日
907 2236 10 49
4位
2569 points
それ何の修行?何の儀式?猫たちの面白ポーズ特選集

それ何の修行?何の儀式?猫たちの面白ポーズ特選集

2017年6月24日
1263 1236 24 46
5位
1908 points
童顔の大成功例がここにある。猫界のピーターパン、スナネコ先輩にさらなるズームイン!

童顔の大成功例がここにある。猫界のピーターパン、スナネコ先輩にさらなるズームイン!

2017年6月8日
1287 526 14 81
6位
1743 points
自分よりとにかく猫を救いたい。猫のために毎日ライムを売って餌代を稼ぐタイのホームレスおじさんの本気

自分よりとにかく猫を救いたい。猫のために毎日ライムを売って餌代を稼ぐタイのホームレスおじさんの本気

2017年6月6日
581 1092 10 60
7位
1646 points
またここで会えることを信じて・・・飼い主女性亡き後、一緒に通っていた教会に毎日出向き女性の姿を探す犬(イタリア)

またここで会えることを信じて・・・飼い主女性亡き後、一緒に通っていた教会に毎日出向き女性の姿を探す犬(イタリア)

2017年6月10日
534 1065 6 41
8位
1451 points
マジかよ。イギリス全土で野生の黒ヒョウが多数出没しているらしい

マジかよ。イギリス全土で野生の黒ヒョウが多数出没しているらしい

2017年6月9日
730 616 17 88
9位
1369 points
ほのぼのビュー。ひたすらストリートビューに写り続ける犬のいる風景

ほのぼのビュー。ひたすらストリートビューに写り続ける犬のいる風景

2017年6月21日
569 730 23 47
10位
1363 points
孤児の赤ちゃんがやってきた時のゾウたちの反応がやさしすぎて感動が止まらない(タイ)

孤児の赤ちゃんがやってきた時のゾウたちの反応がやさしすぎて感動が止まらない(タイ)

2017年6月2日
481 788 9 85
11位
1346 points
【涙】器の中には深い愛情。1匹が先だった後も必ず半分餌を残し続ける、2匹の犬の物語。

【涙】器の中には深い愛情。1匹が先だった後も必ず半分餌を残し続ける、2匹の犬の物語。

2017年6月17日
580 711 7 48
12位
1310 points
コンドルだって人に助けてもらった恩を忘れない。命の恩人のもとに飛んで駆け寄るコンドル(アルゼンチン)

コンドルだって人に助けてもらった恩を忘れない。命の恩人のもとに飛んで駆け寄るコンドル(アルゼンチン)

2017年6月18日
500 713 6 91
13位
1216 points
ミニチュアハスキー。アラスカ州原産の小さきハスキー「アラスカンクリーカイ」

ミニチュアハスキー。アラスカ州原産の小さきハスキー「アラスカンクリーカイ」

2017年6月24日
526 554 14 122
14位
1072 points
大きくってカッコいいんじゃ!マグニフィセントなメインクーンたちのポートレート

大きくってカッコいいんじゃ!マグニフィセントなメインクーンたちのポートレート

2017年6月2日
354 675 4 39
15位
1057 points
世界初!猫のための不動産屋がイギリス・ロンドンにオープン

世界初!猫のための不動産屋がイギリス・ロンドンにオープン

2017年6月23日
665 353 13 26
16位
1029 points
ナニコレ新種のクリーチャー?ハスキーを丸刈りにしたら顔だけ超かっこいいアニマルが誕生してしまった件

ナニコレ新種のクリーチャー?ハスキーを丸刈りにしたら顔だけ超かっこいいアニマルが誕生してしまった件

2017年6月28日
521 425 4 79
17位
961 points
大きくなれよ・・・通常よりもかなりどでかい15の巨大動物たち

大きくなれよ・・・通常よりもかなりどでかい15の巨大動物たち

2017年6月28日
272 606 11 72
18位
936 points
なんと3年の月日を経て、飼い主男性と再会した犬。果たしてどんな反応を示すだろうか?

なんと3年の月日を経て、飼い主男性と再会した犬。果たしてどんな反応を示すだろうか?

2017年6月9日
309 568 3 56
19位
911 points
おいまてちょっとまて。うちは猫を飼ってないんはずなんだけど・・・なぜか猫に支配されている人々の日常

おいまてちょっとまて。うちは猫を飼ってないんはずなんだけど・・・なぜか猫に支配されている人々の日常

2017年6月20日
382 397 27 105
20位
910 points
迷子の子猫ちゃん、困ってしまってニャンニャンしていたところ警察官に保護され、そのまま飼われるというNNN事案

迷子の子猫ちゃん、困ってしまってニャンニャンしていたところ警察官に保護され、そのまま飼われるというNNN事案

2017年6月25日
463 345 20 82
21位
854 points
ニューヨークの地下鉄犬事情。「バッグに入らない動物の持ち込み禁止」というルールを独創的に守るニューヨーカーたち

ニューヨークの地下鉄犬事情。「バッグに入らない動物の持ち込み禁止」というルールを独創的に守るニューヨーカーたち

2017年6月12日
299 481 19 55
22位
854 points
わしゃわしゃしたくなる!愛くるしい子犬たちの画像まとめ

わしゃわしゃしたくなる!愛くるしい子犬たちの画像まとめ

2017年6月18日
377 452 4 21
23位
843 points
飛行機で殺処分の危機にある動物たちを移送。パイロットたちによるアメリカの画期的な動物保護活動「救助の翼」

飛行機で殺処分の危機にある動物たちを移送。パイロットたちによるアメリカの画期的な動物保護活動「救助の翼」

2017年6月19日
260 529 14 40
24位
796 points
偶然か必然か。毎日不思議がいっぱい。猫たちの不思議な瞬間スナップショット集

偶然か必然か。毎日不思議がいっぱい。猫たちの不思議な瞬間スナップショット集

2017年6月28日
287 466 4 39
25位
785 points
育ちに育って体重16キロ。通常比3倍の巨大猫が保護され新たなる里親の元へ(アメリカ)

育ちに育って体重16キロ。通常比3倍の巨大猫が保護され新たなる里親の元へ(アメリカ)

2017年6月29日
520 160 21 84
26位
773 points
小さなハムスターたちが暮らす小さな町。ハムスターのミニチマハウス

小さなハムスターたちが暮らす小さな町。ハムスターのミニチマハウス

2017年6月19日
392 342 8 31
27位
773 points
また猫と暮らしたい・・・恋い焦がれること6年。猫好きピットブルのもとについに猫がやってきた!(アメリカ)

また猫と暮らしたい・・・恋い焦がれること6年。猫好きピットブルのもとについに猫がやってきた!(アメリカ)

2017年6月16日
346 378 4 45
28位
741 points
本当にありがとう!人間のためにその身を捧げ、彼らにしかできない特殊な仕事をこなしている犬たち

本当にありがとう!人間のためにその身を捧げ、彼らにしかできない特殊な仕事をこなしている犬たち

2017年6月13日
275 412 3 51
29位
739 points
レッドパンダ(レッサーパンダ)だってモフられたい。ごはんと同じくらい撫でられるのが好きなわけやし~(オーストラリア)

レッドパンダ(レッサーパンダ)だってモフられたい。ごはんと同じくらい撫でられるのが好きなわけやし~(オーストラリア)

2017年6月15日
307 365 20 47
30位
732 points
セキセイインコは人間の会話を聞いたことがなくても、その音声を解読できる(米研究)

セキセイインコは人間の会話を聞いたことがなくても、その音声を解読できる(米研究)

2017年6月21日
327 366 10 29
31位
723 points
何なのこれなに?ホワイトライオンが、はじめてのシャボン玉を見た時の反応が、百獣の王から借りてきた子猫状態に。

何なのこれなに?ホワイトライオンが、はじめてのシャボン玉を見た時の反応が、百獣の王から借りてきた子猫状態に。

2017年6月7日
379 294 10 40
32位
723 points
な、何ぃ!水陸両用だと?!アメリカ、パウエル湖でフクロウの泳ぐ姿が撮影されていた

な、何ぃ!水陸両用だと?!アメリカ、パウエル湖でフクロウの泳ぐ姿が撮影されていた

2017年6月11日
341 331 15 36
33位
723 points
ボクじっとしていますから、みんな仲良く遊んでいてね!カピバラとアヒルのヒナたちのまったりお風呂ライフ

ボクじっとしていますから、みんな仲良く遊んでいてね!カピバラとアヒルのヒナたちのまったりお風呂ライフ

2017年6月10日
296 400 4 23
34位
692 points
アイスランドの保護施設発。ドールハウスで暮らす子猫たちのライブ配信動画に癒される

アイスランドの保護施設発。ドールハウスで暮らす子猫たちのライブ配信動画に癒される

2017年6月21日
374 292 10 16
35位
687 points
超大量のペンギン上陸。100万羽を超えるマゼランペンギンたちが地面を覆いつくす (アルゼンチン)

超大量のペンギン上陸。100万羽を超えるマゼランペンギンたちが地面を覆いつくす (アルゼンチン)

2017年6月13日
332 308 7 40
36位
674 points
イヤなもんはイヤなんだよ!自撮り嫌いな猫たちのご不満そうな画像詰め合わせ

イヤなもんはイヤなんだよ!自撮り嫌いな猫たちのご不満そうな画像詰め合わせ

2017年6月6日
280 331 4 59
37位
659 points
傷ついた野良猫たちを保護していった結果、9匹の猫を家族にしたトルコのピアニスト

傷ついた野良猫たちを保護していった結果、9匹の猫を家族にしたトルコのピアニスト

2017年6月1日
290 338 1 30
38位
619 points
ハリーポッターの帽子のようなクモから生殖器4本のヤスデまで、2017年度に発見された新種トップ10(※虫出演中)

ハリーポッターの帽子のようなクモから生殖器4本のヤスデまで、2017年度に発見された新種トップ10(※虫出演中)

2017年6月13日
307 253 2 57
39位
605 points
両津事案?怒ってるし眉毛つながってる、割と憎めない鳥が海外掲示板で話題に

両津事案?怒ってるし眉毛つながってる、割と憎めない鳥が海外掲示板で話題に

2017年6月17日
344 218 11 32
40位
587 points
動物と子どもって鉄板すぎてつらい。仲睦まじきペットと子どもたちの姿を映し出した写真特集

動物と子どもって鉄板すぎてつらい。仲睦まじきペットと子どもたちの姿を映し出した写真特集

2017年6月21日
245 295 7 40
41位
578 points
馬の違った一面を見てみたい。馬を下から撮影した写真

馬の違った一面を見てみたい。馬を下から撮影した写真

2017年6月29日
354 161 21 42
42位
569 points
猛禽最強。ワシについての驚くべき10の事実

猛禽最強。ワシについての驚くべき10の事実

2017年6月1日
266 226 23 54
43位
562 points
おいおい、もうちょっと警戒したほうがいんじゃね?人懐っこ過ぎる野生のセキセイインコたち

おいおい、もうちょっと警戒したほうがいんじゃね?人懐っこ過ぎる野生のセキセイインコたち

2017年6月30日
174 332 2 54
44位
561 points
あら見てたのね~!決定的瞬間をとらえられたペットたちの怪しさファイナル

あら見てたのね~!決定的瞬間をとらえられたペットたちの怪しさファイナル

2017年6月30日
239 286 3 33
45位
545 points
動物だって、幸せなら笑顔になっちゃうんだよ!笑顔がヤバイ写真の数々をまとめてどうぞ

動物だって、幸せなら笑顔になっちゃうんだよ!笑顔がヤバイ写真の数々をまとめてどうぞ

2017年6月7日
168 344 2 31
46位
545 points
ふむふむそうか。タブレットを見ながら生地のこね方を学ぶ猫

ふむふむそうか。タブレットを見ながら生地のこね方を学ぶ猫

2017年6月20日
339 172 2 32
47位
541 points
これはかわいい放送事故。ニュース放送中にモノ申したい感じで、ラブラドール・レトリバーが参戦(ロシア)

これはかわいい放送事故。ニュース放送中にモノ申したい感じで、ラブラドール・レトリバーが参戦(ロシア)

2017年6月3日
164 322 14 41
48位
527 points
水とか危ないから監視しとく。プライベートスペースに侵入してくる動物たちのいる景色

水とか危ないから監視しとく。プライベートスペースに侵入してくる動物たちのいる景色

2017年6月5日
161 324 3 39
49位
484 points
ヒーローピッグ見参!溺れているヤギを救助したのはブタだった!

ヒーローピッグ見参!溺れているヤギを救助したのはブタだった!

2017年6月13日
125 312 6 41
50位
439 points
ひとり上手がさらに加速。ひとりでちょんとバスに乗って、公園に遊びに行く犬(アメリカ)

ひとり上手がさらに加速。ひとりでちょんとバスに乗って、公園に遊びに行く犬(アメリカ)

2017年6月22日
54 344 3 38