人気記事ランキング( 2013年8月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
4479 points
吸うたるで、ちゅうちゅう。蚊が針を皮膚に突き出し血を吸う瞬間を拡大映像で

吸うたるで、ちゅうちゅう。蚊が針を皮膚に突き出し血を吸う瞬間を拡大映像で

2013年8月13日
4459 0 6 14
2位
4470 points
コウガイビルのあーたん、ワクワクお食事タイム。今日の献立はナメクジだよーん☆(ヌメヌメ動物閲覧注意)

コウガイビルのあーたん、ワクワクお食事タイム。今日の献立はナメクジだよーん☆(ヌメヌメ動物閲覧注意)

2013年8月12日
4427 3 0 43
3位
391 points
あらやだなんて気持ちいい。おねえさんにお腹を撫でられるのが大好きなトカゲのあふん映像

あらやだなんて気持ちいい。おねえさんにお腹を撫でられるのが大好きなトカゲのあふん映像

2013年8月29日
352 2 8 31
4位
365 points
成長するほど小さくなるカエルがいる。「アベコベガエル」

成長するほど小さくなるカエルがいる。「アベコベガエル」

2013年8月9日
329 30 9 27
5位
325 points
押すと「きゅうきゅう」鳴くよ。オモチャみたいなウスタビガの幼虫

押すと「きゅうきゅう」鳴くよ。オモチャみたいなウスタビガの幼虫

2013年8月15日
255 13 7 63
6位
172 points
人間の指うめぇえ!!ひたすら人間の指にむしゃぶりつく人食いバッタ(キリギリス)

人間の指うめぇえ!!ひたすら人間の指にむしゃぶりつく人食いバッタ(キリギリス)

2013年8月21日
94 0 1 77
7位
140 points
アリがペプシ好きというのは本当だった!ボトルキャップにペプシを入れておいてみたところ・・・(昆虫注意)

アリがペプシ好きというのは本当だった!ボトルキャップにペプシを入れておいてみたところ・・・(昆虫注意)

2013年8月30日
93 0 2 45
8位
92 points
じんわりくる動画『陽気な蛾』

じんわりくる動画『陽気な蛾』

2013年8月6日
62 0 4 26
9位
64 points
排水管が2本に増えた?と思ったら巨大ナナフシだった。

排水管が2本に増えた?と思ったら巨大ナナフシだった。

2013年8月1日
43 0 0 21