人気記事ランキング( 2013年8月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
16639 points
男性の睾丸を狙って噛みつく魚「ボールカッター(パクー)」がスウェーデンで発見され、厳重注意が呼びかけられる

男性の睾丸を狙って噛みつく魚「ボールカッター(パクー)」がスウェーデンで発見され、厳重注意が呼びかけられる

2013年8月13日
16492 125 23 124
2位
452 points
コンペイトウだったりスライムだったり。ちっこかわいい「ダンゴウオ」の仲間たち

コンペイトウだったりスライムだったり。ちっこかわいい「ダンゴウオ」の仲間たち

2013年8月25日
390 6 13 43
3位
410 points
海底をヨタヨタ歩くよ。新種の歩くサメが発見される(インドネシア)

海底をヨタヨタ歩くよ。新種の歩くサメが発見される(インドネシア)

2013年8月28日
350 5 18 42
4位
257 points
グソクッコ大量。オオグソクムシの赤ちゃんが生まれたよ。(グソクムシ注意)

グソクッコ大量。オオグソクムシの赤ちゃんが生まれたよ。(グソクムシ注意)

2013年8月27日
175 1 6 76
5位
142 points
泡沫(うたかた)の夢、優雅に水中を舞うクラゲが水のベールを脱いだ時

泡沫(うたかた)の夢、優雅に水中を舞うクラゲが水のベールを脱いだ時

2013年8月21日
99 0 6 37
6位
114 points
キーンと冷えた冷凍ザメ、止まると死ぬと思っているかもしれないカワウソ、たそがれペンギン。大分県のうみたまご水族館にいってきた

キーンと冷えた冷凍ザメ、止まると死ぬと思っているかもしれないカワウソ、たそがれペンギン。大分県のうみたまご水族館にいってきた

2013年8月5日
54 0 3 57
7位
91 points
ロシアにいるカエルたちの画像

ロシアにいるカエルたちの画像

2013年8月4日
71 0 5 15
8位
87 points
巨大アオザメの最後の晩餐は90キロのアシカだった。

巨大アオザメの最後の晩餐は90キロのアシカだった。

2013年8月10日
51 0 3 33
9位
62 points
クレクレ、餌クレ。ピンポンパールの餌くれダンズ

クレクレ、餌クレ。ピンポンパールの餌くれダンズ

2013年8月2日
48 0 1 13