人気記事ランキング( 2013年11月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1047 points
こいつはとんだハニートラップ。甘い樹液でアリを一生奴隷にする恐ろしい植物「アカシア」

こいつはとんだハニートラップ。甘い樹液でアリを一生奴隷にする恐ろしい植物「アカシア」

2013年11月11日
957 1 20 69
2位
742 points
1匹なのに3匹!ハネに2つの蟻を持つハエ「ピーコックフライ」

1匹なのに3匹!ハネに2つの蟻を持つハエ「ピーコックフライ」

2013年11月12日
590 28 50 74
3位
277 points
もしも自分が虫だったら、こんな死に方は死んでもしたくない。虫による残忍な13の捕食例(昆虫注意)

もしも自分が虫だったら、こんな死に方は死んでもしたくない。虫による残忍な13の捕食例(昆虫注意)

2013年11月24日
171 5 21 80
4位
146 points
昆虫に魔法をかけてファンタジーな世界へといざなう。ほんわかやわらかタッチのフォト作品

昆虫に魔法をかけてファンタジーな世界へといざなう。ほんわかやわらかタッチのフォト作品

2013年11月19日
121 2 3 22
5位
132 points
数の力の恐ろしさ。グンタイアリの集団がヘビを襲い食い尽くすまでの映像

数の力の恐ろしさ。グンタイアリの集団がヘビを襲い食い尽くすまでの映像

2013年11月13日
121 1 11 42
6位
125 points
マダニはどのようにして人間の肌に埋まりこんでいくのか?(虫注意)

マダニはどのようにして人間の肌に埋まりこんでいくのか?(虫注意)

2013年11月14日
89 5 2 34
7位
89 points
カエルだって飼い主にとっては大事な家族。「こべる死んじゃった。」

カエルだって飼い主にとっては大事な家族。「こべる死んじゃった。」

2013年11月9日
89 0 0 42