人気記事ランキング( 2013年11月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1229 points
新種?変種?それとも・・・鋭いトゲに2本の牙を持ち、硬いウロコに覆われた謎の魚が釣り上げられる(マレーシア)

新種?変種?それとも・・・鋭いトゲに2本の牙を持ち、硬いウロコに覆われた謎の魚が釣り上げられる(マレーシア)

2013年11月9日
1136 0 3 90
2位
324 points
途方もなく長い足を持つ、エイリアンな巨大深海イカ「マグナピナイカ」の全形が公開される。

途方もなく長い足を持つ、エイリアンな巨大深海イカ「マグナピナイカ」の全形が公開される。

2013年11月22日
250 1 24 50
3位
313 points
ナマコのおしりから体内に侵入し、ちゃっかりと隠れ住む小型の魚「カクレウオ」

ナマコのおしりから体内に侵入し、ちゃっかりと隠れ住む小型の魚「カクレウオ」

2013年11月8日
278 0 1 34
4位
225 points
もっとお母さんと一緒にいたいよう。泣き虫アザラシ赤ちゃんの独り立ちの時。

もっとお母さんと一緒にいたいよう。泣き虫アザラシ赤ちゃんの独り立ちの時。

2013年11月17日
159 0 19 47
5位
147 points
ザリガニのハサミもフグにはまったく役に立たなかったようだ。フグに捕食されるザリガニ

ザリガニのハサミもフグにはまったく役に立たなかったようだ。フグに捕食されるザリガニ

2013年11月29日
83 0 1 63
6位
128 points
少年ダイバー、はじめてのダイビングでできたはじめてのともだちはアザラシだった。

少年ダイバー、はじめてのダイビングでできたはじめてのともだちはアザラシだった。

2013年11月27日
92 0 6 30