人気記事ランキング( 2015年2月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1672 points
海に住む巨大種たち。海に潜む巨大な18の生物

海に住む巨大種たち。海に潜む巨大な18の生物

2015年2月3日
589 982 15 86
2位
980 points
単体でもすごいのに、連鎖するともっとすごかった。透明でキュルキュルした神秘の生物、サルパの謎に迫る

単体でもすごいのに、連鎖するともっとすごかった。透明でキュルキュルした神秘の生物、サルパの謎に迫る

2015年2月9日
887 83 29 64
3位
868 points
こう寒くっちゃよぅ。温かい川にマナティが300匹以上集結し人間立ち入り禁止に(米フロリダ州)

こう寒くっちゃよぅ。温かい川にマナティが300匹以上集結し人間立ち入り禁止に(米フロリダ州)

2015年2月6日
795 6 19 48
4位
188 points
フグもハサミとしてお使いいただけるようだった。ピラニアに匹敵するこの切れ味。

フグもハサミとしてお使いいただけるようだった。ピラニアに匹敵するこの切れ味。

2015年2月24日
132 0 4 52
5位
184 points
こりゃすごい!水面を埋め尽くすイカの大群

こりゃすごい!水面を埋め尽くすイカの大群

2015年2月10日
140 0 9 35
6位
155 points
平成タコカニ合戦が今ここに!っていうかタコ水陸両用やばすぎ!!

平成タコカニ合戦が今ここに!っていうかタコ水陸両用やばすぎ!!

2015年2月23日
96 0 2 57
7位
81 points
そんなところに!!タコ先輩、またしても華麗なる擬態を披露。

そんなところに!!タコ先輩、またしても華麗なる擬態を披露。

2015年2月7日
63 0 2 16