人気記事ランキング( 2015年4月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
5717 points
お、おおきいです・・・幅8メートル、体重1トン超えの巨大エイが水揚げされる(ペルー)

お、おおきいです・・・幅8メートル、体重1トン超えの巨大エイが水揚げされる(ペルー)

2015年4月28日
3247 2362 23 85
2位
805 points
かわいいじゃないか!魚の猫化進む。毎日なでなでを要求する魚、水槽に手を突っ込んでそれに応える飼い主

かわいいじゃないか!魚の猫化進む。毎日なでなでを要求する魚、水槽に手を突っ込んでそれに応える飼い主

2015年4月13日
698 19 17 90
3位
677 points
残されたのはほぼ頭だけ。それでもモルディブの海の中を泳ぎ続ける魚の姿

残されたのはほぼ頭だけ。それでもモルディブの海の中を泳ぎ続ける魚の姿

2015年4月9日
517 4 9 151
4位
450 points
今度はうぅ~、マンボウ!インドネシアで巨大なマンボウが打ち上げられる。

今度はうぅ~、マンボウ!インドネシアで巨大なマンボウが打ち上げられる。

2015年4月29日
391 0 11 48
5位
400 points
オーストラリアで通常比10倍のミュータント金魚が捕獲される

オーストラリアで通常比10倍のミュータント金魚が捕獲される

2015年4月3日
335 7 4 61
6位
203 points
ネタじゃないよマジだよ。見学者の写真をばっちり撮ってくれる世界初のタコのフォトグラファー。(ニュージーランド)

ネタじゃないよマジだよ。見学者の写真をばっちり撮ってくれる世界初のタコのフォトグラファー。(ニュージーランド)

2015年4月13日
172 0 2 29
7位
137 points
えっちらおっちら。ヤドカリ最新ファッション事情、トレンドはブロック

えっちらおっちら。ヤドカリ最新ファッション事情、トレンドはブロック

2015年4月10日
97 0 4 36
8位
125 points
ひと山いくら?感満載の、ざわざわする海底のカニてんこもり

ひと山いくら?感満載の、ざわざわする海底のカニてんこもり

2015年4月23日
79 0 3 43