人気記事ランキング( 2015年10月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
2058 points
な、なんだってー!エジプトの砂漠にやけにワクワクする構造体が現れる

な、なんだってー!エジプトの砂漠にやけにワクワクする構造体が現れる

2015年10月24日
1912 30 30 116
2位
332 points
またへんてこなUFOが出没しちゃったよブラジル。エヴァンゲリオン第6使徒「ラミエル」亜種型か?

またへんてこなUFOが出没しちゃったよブラジル。エヴァンゲリオン第6使徒「ラミエル」亜種型か?

2015年10月19日
277 0 5 50
3位
190 points
怪しすぎるじゃないか!米アトランタの上空でブラックな宇宙戦艦ヤマト形状の未確認飛行物体が目撃される

怪しすぎるじゃないか!米アトランタの上空でブラックな宇宙戦艦ヤマト形状の未確認飛行物体が目撃される

2015年10月16日
141 0 5 44
4位
158 points
UFOが近づき1人の男性がエイリアンにアブダクションされる瞬間をとらえた衝撃映像【動画】

UFOが近づき1人の男性がエイリアンにアブダクションされる瞬間をとらえた衝撃映像【動画】

2015年10月4日
100 1 6 52