人気記事ランキング( 2023年3月 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
7397 points
テレタビーズのディプシーがニーハイブーツになって販売中。膝に顔がついてるぞ!

テレタビーズのディプシーがニーハイブーツになって販売中。膝に顔がついてるぞ!

2023年3月17日
7257 124 0 16
2位
5322 points
教授が最も恐怖を感じるものは?シュモクザメと答えたところ、教室がこうなった

教授が最も恐怖を感じるものは?シュモクザメと答えたところ、教室がこうなった

2023年3月13日
2475 2772 15 60
3位
1895 points
Twitterの鳥、かわいすぎる。様々な有名企業のロゴをAIでリアルに再現してみた

Twitterの鳥、かわいすぎる。様々な有名企業のロゴをAIでリアルに再現してみた

2023年3月5日
224 1645 1 25
4位
1038 points
ミシュランマンの元祖は割とホラーだった。今のキャラクターになるまでの変移

ミシュランマンの元祖は割とホラーだった。今のキャラクターになるまでの変移

2023年3月21日
0 983 28 27
5位
773 points
ダビデ像のありのままの姿を小学6年生に見せた校長が辞任

ダビデ像のありのままの姿を小学6年生に見せた校長が辞任

2023年3月26日
1 700 3 69
6位
365 points
ナイキが好きすぎる男性、足にスニーカーのタトゥーを彫る

ナイキが好きすぎる男性、足にスニーカーのタトゥーを彫る

2023年3月15日
78 268 1 18
7位
363 points
画像生成AIがアップデートしたので「スパゲッティを食べる人」を描いてもらったら大変なことに!

画像生成AIがアップデートしたので「スパゲッティを食べる人」を描いてもらったら大変なことに!

2023年3月27日
7 283 6 67
8位
363 points
バイクよりもヘルメットで勝負したい?注目度と職質が背中合わせのヘルメット用カバー

バイクよりもヘルメットで勝負したい?注目度と職質が背中合わせのヘルメット用カバー

2023年3月20日
0 341 0 22
9位
359 points
人間や猫のミイラをすりつぶして作られた顔料「マミーブラウン」

人間や猫のミイラをすりつぶして作られた顔料「マミーブラウン」

2023年3月19日
0 320 1 38
10位
329 points
猫とネズミのために鎧を作る職人。小さな金属製の甲冑がかっこいいぞ!

猫とネズミのために鎧を作る職人。小さな金属製の甲冑がかっこいいぞ!

2023年3月7日
143 168 0 18
11位
310 points
工程数多すぎ!大工作業のような究極の角刈りの作り方

工程数多すぎ!大工作業のような究極の角刈りの作り方

2023年3月6日
32 251 0 27
12位
206 points
本物の隕石を使ったミニバッグがファッションブランドから登場、お値段550万円

本物の隕石を使ったミニバッグがファッションブランドから登場、お値段550万円

2023年3月26日
0 180 1 25
13位
163 points
これはすごい!本物のジェットコースターのミニチュア版を家の中に完全再現

これはすごい!本物のジェットコースターのミニチュア版を家の中に完全再現

2023年3月25日
0 150 1 12
14位
106 points
飛行中のヘリコプターで懸垂、1分間に32回でギネス記録更新

飛行中のヘリコプターで懸垂、1分間に32回でギネス記録更新

2023年3月17日
16 71 0 19