人気記事ランキング( 2013年12月30日~1月5日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
379 points
シャボン玉凍った!凍結したシャボン玉は透明の惑星のように美しかった

シャボン玉凍った!凍結したシャボン玉は透明の惑星のように美しかった

2013年12月31日
335 1 24 20
2位
335 points
あまり知られていない月に関する10の秘密

あまり知られていない月に関する10の秘密

2014年1月1日
242 1 29 64
3位
134 points
地球に開いたブラックホール、恐怖の底なし沼に引き込まれる人が続出。米テキサス州にある「ヤコブの井戸」

地球に開いたブラックホール、恐怖の底なし沼に引き込まれる人が続出。米テキサス州にある「ヤコブの井戸」

2014年1月5日
91 0 4 39
4位
122 points
タイヤのホイールにできたつららが雪の結晶みたい。色がちょっと残念だけど。

タイヤのホイールにできたつららが雪の結晶みたい。色がちょっと残念だけど。

2014年1月1日
92 0 2 28
5位
51 points
誰もがスーパーサイヤ人になれる宇宙空間でのシャンプーの仕方

誰もがスーパーサイヤ人になれる宇宙空間でのシャンプーの仕方

2013年12月30日
37 0 2 12