人気記事ランキング( 2014年2月17日~2月23日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
2354 points
入りたいところには容赦なく入り込むドットコム。狭い場所に容赦なく入る猫たちのいる風景+動画

入りたいところには容赦なく入り込むドットコム。狭い場所に容赦なく入る猫たちのいる風景+動画

2014年2月22日
1657 541 107 49
2位
746 points
その枕、一個ちょうだいください。動物枕で眠る動物たち30

その枕、一個ちょうだいください。動物枕で眠る動物たち30

2014年2月17日
689 0 13 44
3位
680 points
うれしいときだけじゃないよ。犬が尻尾を振る様々な理由

うれしいときだけじゃないよ。犬が尻尾を振る様々な理由

2014年2月22日
641 0 21 18
4位
644 points
頭脳派カラスの最強伝説クエスト:仕掛けられた8つの謎を解き、餌をゲットするカラスの行動を完全解説

頭脳派カラスの最強伝説クエスト:仕掛けられた8つの謎を解き、餌をゲットするカラスの行動を完全解説

2014年2月23日
560 4 21 59
5位
517 points
キツネのことをもっと知りたい人の為の、キツネにまつわる10の豆知識

キツネのことをもっと知りたい人の為の、キツネにまつわる10の豆知識

2014年2月20日
467 1 12 37
6位
346 points
「待ってて!いま出してあげるからね。」犬をキャリーから必死に出そうとする猫

「待ってて!いま出してあげるからね。」犬をキャリーから必死に出そうとする猫

2014年2月20日
281 0 21 44
7位
337 points
テディベアとネズミのツーショットはごちそう

テディベアとネズミのツーショットはごちそう

2014年2月20日
299 3 9 29
8位
293 points
赤ちゃんはオイラが守る!赤ちゃんをいたわりながら守ろうとする犬たちの動画総集編

赤ちゃんはオイラが守る!赤ちゃんをいたわりながら守ろうとする犬たちの動画総集編

2014年2月21日
253 0 10 30
9位
283 points
水も滴る「ぬれにゃんこ」。ウエットタイプもかわいい猫の22枚の写真+動画

水も滴る「ぬれにゃんこ」。ウエットタイプもかわいい猫の22枚の写真+動画

2014年2月22日
246 0 7 30
10位
240 points
たくさんの子犬に襲われるってどんな気持ち?積極的に襲われたい人による子犬群がり動画総集編

たくさんの子犬に襲われるってどんな気持ち?積極的に襲われたい人による子犬群がり動画総集編

2014年2月23日
189 5 21 30
11位
200 points
アリクイかわゆす。アリクイと猫とカンガルーを飼っている家の日常動画

アリクイかわゆす。アリクイと猫とカンガルーを飼っている家の日常動画

2014年2月17日
164 0 4 32
12位
191 points
2月22日は猫の日。猫は親友、アルパカのレイシーさんと猫たちの暮らし

2月22日は猫の日。猫は親友、アルパカのレイシーさんと猫たちの暮らし

2014年2月22日
176 0 5 10
13位
169 points
プチプチつぶしが止まらない!洗うよりつぶしたいアライグマ

プチプチつぶしが止まらない!洗うよりつぶしたいアライグマ

2014年2月18日
151 0 5 13