人気記事ランキング( 2014年2月17日~2月23日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
686 points
寒さで震えている少年がひとりバス停にいた。その時人々は?(ノルウェー)

寒さで震えている少年がひとりバス停にいた。その時人々は?(ノルウェー)

2014年2月21日
372 196 22 96
2位
558 points
愛ってなんだろう?愛に関しての興味深い20の豆知識

愛ってなんだろう?愛に関しての興味深い20の豆知識

2014年2月23日
472 1 31 54
3位
357 points
人間は冬眠が可能なのか?訓練された人間ならば可能(米研究)

人間は冬眠が可能なのか?訓練された人間ならば可能(米研究)

2014年2月17日
291 18 13 35
4位
341 points
あの夢を見たのにはわけがあった。夢に影響を与える驚くべき6つの事

あの夢を見たのにはわけがあった。夢に影響を与える驚くべき6つの事

2014年2月22日
269 1 18 54
5位
311 points
アメリカの刑務所、プリズンとジェイルの違いってなに?

アメリカの刑務所、プリズンとジェイルの違いってなに?

2014年2月21日
254 8 31 26
6位
239 points
高校時代のいじめっ子、ネットでいじめられっ子のプロポーズ動画を見て過去の行いを謝罪

高校時代のいじめっ子、ネットでいじめられっ子のプロポーズ動画を見て過去の行いを謝罪

2014年2月19日
147 1 6 86
7位
174 points
「 占星術は科学 」 と信じるアメリカ人が急増中。少なくとも3人に1人は科学的に意味があると思っている。

「 占星術は科学 」 と信じるアメリカ人が急増中。少なくとも3人に1人は科学的に意味があると思っている。

2014年2月21日
99 10 2 73