人気記事ランキング( 2014年4月7日~4月13日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
7673 points
フェレットを多頭飼いしている飼い主が路上でさまよっている子猫を招き入れた。フェレットと猫のミルフィーユが出来上がった。

フェレットを多頭飼いしている飼い主が路上でさまよっている子猫を招き入れた。フェレットと猫のミルフィーユが出来上がった。

2014年4月13日
5271 2247 50 105
2位
3764 points
プーチンとプーチンがてなずけた動物たち、20枚の写真

プーチンとプーチンがてなずけた動物たち、20枚の写真

2014年4月13日
2756 905 28 75
3位
505 points
何のペットを飼っている?ペットでわかる飼い主の性格診断

何のペットを飼っている?ペットでわかる飼い主の性格診断

2014年4月7日
430 1 6 69
4位
440 points
家猫はトイレットペーパーで遊ぶのが好き。じゃあ大型ネコ科はどうなのか?こうなった。

家猫はトイレットペーパーで遊ぶのが好き。じゃあ大型ネコ科はどうなのか?こうなった。

2014年4月7日
388 0 17 35
5位
385 points
愛情と相性が生んだ奇跡の関係、クマと人間の奇跡の友情物語

愛情と相性が生んだ奇跡の関係、クマと人間の奇跡の友情物語

2014年4月11日
276 3 35 74
6位
368 points
「おかえり」から「ばかやろう」まで。しゃべる猫、しおちゃんの面白会話集

「おかえり」から「ばかやろう」まで。しゃべる猫、しおちゃんの面白会話集

2014年4月12日
299 0 8 61
7位
334 points
ゴールデンレトリバーとヒヨコたちのモフモフ共演ぽっかぽか動画+写真

ゴールデンレトリバーとヒヨコたちのモフモフ共演ぽっかぽか動画+写真

2014年4月12日
296 3 14 24
8位
270 points
抱っこしてギュってしてころりんこ。心を癒す動物たちのスキンシップ画像

抱っこしてギュってしてころりんこ。心を癒す動物たちのスキンシップ画像

2014年4月9日
234 0 14 22
9位
257 points
動物の子殺し。なぜ動物の親は自分の子を食べるのか?(フィンランド研究)

動物の子殺し。なぜ動物の親は自分の子を食べるのか?(フィンランド研究)

2014年4月8日
196 1 11 49
10位
204 points
残り少ない白髪をシジュウカラに分けてあげるおじいさんのやさしさよ

残り少ない白髪をシジュウカラに分けてあげるおじいさんのやさしさよ

2014年4月8日
168 0 1 36
11位
192 points
野生のリスに餌をあげたら、リスが着ている服の中に餌を備蓄しはじめた。

野生のリスに餌をあげたら、リスが着ている服の中に餌を備蓄しはじめた。

2014年4月10日
154 0 5 33
12位
186 points
猫 Vs 機械 仁義なき戦い総集編

猫 Vs 機械 仁義なき戦い総集編

2014年4月11日
164 0 6 16
13位
163 points
出てくる出てくる。。。無限に猫が湧いてくる猫怪談

出てくる出てくる。。。無限に猫が湧いてくる猫怪談

2014年4月9日
136 0 6 21