人気記事ランキング( 2014年4月14日~4月20日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
4119 points
「ちょこん」だけで悶絶死できる。猫の肉球&前足画像を集めてみた。

「ちょこん」だけで悶絶死できる。猫の肉球&前足画像を集めてみた。

2014年4月17日
3157 598 316 48
2位
1751 points
猫を全力で舐める鹿、ぐっしょりになりながらもそばを離れない猫。

猫を全力で舐める鹿、ぐっしょりになりながらもそばを離れない猫。

2014年4月19日
1655 0 49 47
3位
652 points
日本もかなり貢献していた!ネット上を賑わせた猫の歴史を総まとめ(1998年~2014年)

日本もかなり貢献していた!ネット上を賑わせた猫の歴史を総まとめ(1998年~2014年)

2014年4月14日
547 4 32 73
4位
310 points
ほのぼのきゅん案件:男の子とニワトリがギュって抱き合うかわいさよ。

ほのぼのきゅん案件:男の子とニワトリがギュって抱き合うかわいさよ。

2014年4月20日
247 0 19 44
5位
294 points
絡まり合う4つの毛玉がごっくんキュート。四つ子のコツメカワウソの赤ちゃんがこの後すぐ!!(愛知県とべ動物園)

絡まり合う4つの毛玉がごっくんキュート。四つ子のコツメカワウソの赤ちゃんがこの後すぐ!!(愛知県とべ動物園)

2014年4月18日
261 0 10 23
6位
266 points
ちっこくてきゅん!ハリネズミのアクビから眠りに落ちるまでの映像総集編

ちっこくてきゅん!ハリネズミのアクビから眠りに落ちるまでの映像総集編

2014年4月19日
250 0 4 12
7位
220 points
食事前に祈りをささげ、食べ終わったらお皿をきちんと戻す4匹の犬

食事前に祈りをささげ、食べ終わったらお皿をきちんと戻す4匹の犬

2014年4月15日
171 2 9 40
8位
215 points
人間の進化に大きく関わった5種の動物たちとその事例

人間の進化に大きく関わった5種の動物たちとその事例

2014年4月16日
153 1 26 36
9位
209 points
いただくぜ!テーブルの上から食糧を略奪する猫の犯行の手口映像総集編

いただくぜ!テーブルの上から食糧を略奪する猫の犯行の手口映像総集編

2014年4月16日
185 0 5 19
10位
180 points
身を挺して少女を守る2匹の犬

身を挺して少女を守る2匹の犬

2014年4月14日
119 0 4 57
11位
142 points
はらぺこ動物たちの貪欲面白映像総集編

はらぺこ動物たちの貪欲面白映像総集編

2014年4月20日
130 0 7 5
12位
136 points
キャッキャウフフ!犬と遊びたい羊の仲良しプレイタイム

キャッキャウフフ!犬と遊びたい羊の仲良しプレイタイム

2014年4月18日
99 0 5 32
13位
110 points
リスがとんでもないところに巣をつくってしまいました。

リスがとんでもないところに巣をつくってしまいました。

2014年4月15日
78 1 2 30
14位
107 points
ジャンクメール入れんな!ドア越しで郵便局員と戦う、荒ぶる犬。

ジャンクメール入れんな!ドア越しで郵便局員と戦う、荒ぶる犬。

2014年4月17日
79 0 2 26