人気記事ランキング( 2014年6月16日~6月22日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
10186 points
ニヤニヤが止まらない。世界最小クラスの猫、クロアシネコの赤ちゃんが一般公開に(米フィラデルフィア動物園)

ニヤニヤが止まらない。世界最小クラスの猫、クロアシネコの赤ちゃんが一般公開に(米フィラデルフィア動物園)

2014年6月20日
6892 2799 394 101
2位
6958 points
薄いピンク色の毛と青い目をもつ世界に2匹しかいないキツネ、「ピンクシャンパン・フォックス」

薄いピンク色の毛と青い目をもつ世界に2匹しかいないキツネ、「ピンクシャンパン・フォックス」

2014年6月21日
6803 35 56 99
3位
5218 points
ウサギのようでウサギじゃない。いつも眠そうな表情の愛嬌のある動物「ビスカッチャ」

ウサギのようでウサギじゃない。いつも眠そうな表情の愛嬌のある動物「ビスカッチャ」

2014年6月18日
4156 831 98 133
4位
1570 points
これまでの生活がガラリと変わった。職場にふらっと迷い込んだ犬が与えてくれたもの。

これまでの生活がガラリと変わった。職場にふらっと迷い込んだ犬が与えてくれたもの。

2014年6月17日
689 749 24 108
5位
1037 points
「うわやめろなにをする」キスを拒む猫たちの画像特集

「うわやめろなにをする」キスを拒む猫たちの画像特集

2014年6月16日
949 1 28 60
6位
637 points
帰還した兵士との再会、猫の場合。

帰還した兵士との再会、猫の場合。

2014年6月21日
570 0 13 54
7位
510 points
動物が他者に見せる愛情。15の愛情物語

動物が他者に見せる愛情。15の愛情物語

2014年6月19日
454 1 11 44
8位
416 points
びっくり!珍しい夜の訪問者はフクロウだった。なんとかご退場願う男性の

びっくり!珍しい夜の訪問者はフクロウだった。なんとかご退場願う男性の

2014年6月22日
355 1 8 53
9位
308 points
「寝ちゃダメ、あそぼ!」クッションで横たわる犬にちょこまか攻撃を加える子猫

「寝ちゃダメ、あそぼ!」クッションで横たわる犬にちょこまか攻撃を加える子猫

2014年6月22日
259 0 14 35
10位
287 points
今日も一日がんばれそうだ。猫と王様の椅子

今日も一日がんばれそうだ。猫と王様の椅子

2014年6月16日
258 0 8 21
11位
207 points
猫の犬化。投げたおもちゃを一目散に回収しにいく猫たちの動画総集編

猫の犬化。投げたおもちゃを一目散に回収しにいく猫たちの動画総集編

2014年6月18日
169 2 7 31
12位
178 points
「ぅんあぁ?やんのか?」クジャクに派手に因縁つけられる車

「ぅんあぁ?やんのか?」クジャクに派手に因縁つけられる車

2014年6月17日
126 0 7 45
13位
130 points
人間も命がけ、アメリカの警察犬「K9」の訓練映像

人間も命がけ、アメリカの警察犬「K9」の訓練映像

2014年6月16日
99 1 5 26
14位
93 points
過酷な体位でヨガをしている女性に待ち受けていた更なる試練とは?この後すぐ!!

過酷な体位でヨガをしている女性に待ち受けていた更なる試練とは?この後すぐ!!

2014年6月20日
59 0 8 26