人気記事ランキング( 2014年6月23日~6月29日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
5437 points
いかん一緒に流されそう。流し台にはまり込む猫たちのユーモラスな画像特集

いかん一緒に流されそう。流し台にはまり込む猫たちのユーモラスな画像特集

2014年6月24日
1197 4187 20 33
2位
3457 points
人間と動物のやさしい関係。動物たちを救おうとした人々の写真

人間と動物のやさしい関係。動物たちを救おうとした人々の写真

2014年6月29日
1115 2194 47 101
3位
663 points
これぞ猛禽力!ウインブルドンの守護神、野鳥からテニスコートを守るタカ番長

これぞ猛禽力!ウインブルドンの守護神、野鳥からテニスコートを守るタカ番長

2014年6月27日
619 1 12 31
4位
642 points
男性の股間を攻撃する100通りの方法

男性の股間を攻撃する100通りの方法

2014年6月25日
564 1 11 67
5位
548 points
ふっさりワイルドなヤマネコ、マヌルネコの「だるまさんがころんだ」

ふっさりワイルドなヤマネコ、マヌルネコの「だるまさんがころんだ」

2014年6月23日
485 1 14 48
6位
440 points
キタッ!!外出から帰ってきた飼い主たちに対する猫たちの反応動画総集編

キタッ!!外出から帰ってきた飼い主たちに対する猫たちの反応動画総集編

2014年6月28日
386 0 9 45
7位
432 points
「俺はごはんじゃねぇ~っ!」猫に捕獲されたシマリスの猛反撃がすごかった

「俺はごはんじゃねぇ~っ!」猫に捕獲されたシマリスの猛反撃がすごかった

2014年6月26日
370 1 6 56
8位
416 points
犬好きなら幸せすぎて倒れそうになってしまうどっきり。突然会社のオフィスが犬に占拠された!

犬好きなら幸せすぎて倒れそうになってしまうどっきり。突然会社のオフィスが犬に占拠された!

2014年6月27日
340 2 15 59
9位
339 points
てへぺろ。ウサギのピンク色の舌を愛でる会

てへぺろ。ウサギのピンク色の舌を愛でる会

2014年6月26日
297 4 7 35
10位
333 points
ペンギンがロ―プに興味を持った。渡れる?渡れる?ほのぼのコントが展開される。

ペンギンがロ―プに興味を持った。渡れる?渡れる?ほのぼのコントが展開される。

2014年6月24日
282 4 8 43
11位
295 points
くちゃっとかわいい、ハリネズミの赤ちゃんのてへぺろ指舐め

くちゃっとかわいい、ハリネズミの赤ちゃんのてへぺろ指舐め

2014年6月24日
252 5 8 35
12位
241 points
奇跡の再会。13年もの間、行方不明だった猫が戻ってきた!(オーストラリア)

奇跡の再会。13年もの間、行方不明だった猫が戻ってきた!(オーストラリア)

2014年6月23日
173 1 8 60
13位
238 points
せつなすぎるぜ・・・嫁が仕事に出かけた直後のコーギー犬の様子

せつなすぎるぜ・・・嫁が仕事に出かけた直後のコーギー犬の様子

2014年6月28日
182 0 5 51
14位
198 points
わかっていてもピクッ!となる。猫のだるまさんが転んだ

わかっていてもピクッ!となる。猫のだるまさんが転んだ

2014年6月27日
147 0 7 44
15位
159 points
そして美しい!多角度からスローモーションで見る猫の跳躍スキル

そして美しい!多角度からスローモーションで見る猫の跳躍スキル

2014年6月25日
125 0 10 24
16位
154 points
画像の中からヒョウを探せ!風景に溶け込みながら獲物を狙うヒョウたちの写真(インド)

画像の中からヒョウを探せ!風景に溶け込みながら獲物を狙うヒョウたちの写真(インド)

2014年6月25日
97 1 7 50
17位
101 points
モフモフすいすい。ホッキョクグマの優雅な泳ぎを堪能できる高画質映像

モフモフすいすい。ホッキョクグマの優雅な泳ぎを堪能できる高画質映像

2014年6月26日
89 0 4 8
18位
95 points
路上に出没し、ニューヨーカーを騒がせていたモフモフ尻尾の謎生物の正体が判明

路上に出没し、ニューヨーカーを騒がせていたモフモフ尻尾の謎生物の正体が判明

2014年6月28日
76 0 3 16