人気記事ランキング( 2015年4月27日~5月3日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1575 points
猫を触りたいオウム、1年後、そして2年後。

猫を触りたいオウム、1年後、そして2年後。

2015年5月1日
1462 0 30 83
2位
1310 points
入りたい・・・ドアの前で開けてアピールをする猫たちの十猫十色

入りたい・・・ドアの前で開けてアピールをする猫たちの十猫十色

2015年5月3日
1107 143 28 32
3位
764 points
大きくなったよ!犬の成長っぷりがわかるビフォア・アフター

大きくなったよ!犬の成長っぷりがわかるビフォア・アフター

2015年4月30日
694 33 23 47
4位
440 points
猫のしぐさでわかる猫の気持ち、猫流コミュニケーションとは?

猫のしぐさでわかる猫の気持ち、猫流コミュニケーションとは?

2015年4月29日
383 26 5 52
5位
421 points
ロックだったり、シュールだったり。ペンギンたちの羽が生え変わる時期

ロックだったり、シュールだったり。ペンギンたちの羽が生え変わる時期

2015年4月28日
361 1 6 54
6位
420 points
過酷な戦場で兵士たちの心の支えとなったのは、野良の子犬たちだった。アフガニスタン兵士と子犬たちのもう一つの物語

過酷な戦場で兵士たちの心の支えとなったのは、野良の子犬たちだった。アフガニスタン兵士と子犬たちのもう一つの物語

2015年5月2日
294 74 15 37
7位
410 points
話すだけじゃない。言葉を理解して会話ができる世界一賢いヨウム、その名もアインシュタイン氏

話すだけじゃない。言葉を理解して会話ができる世界一賢いヨウム、その名もアインシュタイン氏

2015年4月29日
342 40 5 63
8位
300 points
はい、中止!飼い主が外出しようとする時の猫の反応が悶絶死

はい、中止!飼い主が外出しようとする時の猫の反応が悶絶死

2015年4月27日
248 0 4 48
9位
237 points
耐える、耐え忍ぶ・・・世界のがんばっている犬と猫がいる光景

耐える、耐え忍ぶ・・・世界のがんばっている犬と猫がいる光景

2015年5月1日
195 13 2 40
10位
227 points
壮観!羊たちは沈黙しない。数千匹の羊たちが道路を占拠

壮観!羊たちは沈黙しない。数千匹の羊たちが道路を占拠

2015年4月27日
172 0 1 54
11位
212 points
みんな、会いに行くから待っててね!自発的に老人福祉施設のお年寄りたちを励まし続ける小さな犬、ナラさんの物語

みんな、会いに行くから待っててね!自発的に老人福祉施設のお年寄りたちを励まし続ける小さな犬、ナラさんの物語

2015年4月27日
176 12 6 30
12位
121 points
追い込んだつもりが追い込まれてた。猫とカラスのチキチキ樹上のトム&ジェリー

追い込んだつもりが追い込まれてた。猫とカラスのチキチキ樹上のトム&ジェリー

2015年4月28日
87 0 2 32