人気記事ランキング( 2015年5月4日~5月10日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
4986 points
前脚は不自由だけど、二足立ちが上手になったよ。カンガルーみたいな猫、カンガさんの成長記録

前脚は不自由だけど、二足立ちが上手になったよ。カンガルーみたいな猫、カンガさんの成長記録

2015年5月9日
2766 2122 22 76
2位
1756 points
違うよ,書いてないよ!オリジナルの困ったちゃん風眉毛を持つ猫、ゲイリーさん

違うよ,書いてないよ!オリジナルの困ったちゃん風眉毛を持つ猫、ゲイリーさん

2015年5月5日
1443 243 27 43
3位
642 points
きゃわたん越え!至近距離でわっさわさ、蔵王キツネ村のキツネたちの極上フォト

きゃわたん越え!至近距離でわっさわさ、蔵王キツネ村のキツネたちの極上フォト

2015年5月6日
593 2 2 47
4位
448 points
二足歩行が板についているクマ。あたりまえのようにスタスタ歩く。

二足歩行が板についているクマ。あたりまえのようにスタスタ歩く。

2015年5月8日
385 0 10 53
5位
419 points
抱っこしてギュってして元気でた。動物たちのハグ画像で癒されよう

抱っこしてギュってして元気でた。動物たちのハグ画像で癒されよう

2015年5月7日
387 0 3 29
6位
384 points
おったまゲーション!動物たちのドラマチックな顔を集めてみた

おったまゲーション!動物たちのドラマチックな顔を集めてみた

2015年5月6日
345 0 10 29
7位
351 points
普通の子猫とボブキャットの子ネコの見分け方

普通の子猫とボブキャットの子ネコの見分け方

2015年5月8日
277 0 9 65
8位
295 points
横っ面を張られても、子猫を見守るダルメシアンたちの愛情ったら

横っ面を張られても、子猫を見守るダルメシアンたちの愛情ったら

2015年5月9日
231 2 15 49
9位
208 points
「絶景にゃ!」走行中の車から外に出て縦横無尽に動き回るフリーダムな猫

「絶景にゃ!」走行中の車から外に出て縦横無尽に動き回るフリーダムな猫

2015年5月7日
170 0 4 34
10位
197 points
「突然キレたりずっこけたり」。自由すぎる猫たちの奇行面白猫動画総集編

「突然キレたりずっこけたり」。自由すぎる猫たちの奇行面白猫動画総集編

2015年5月10日
164 0 3 30
11位
195 points
暴動に参加していたトルコの野良犬。警察官に蹴られるも、拘束された人を救おうとパトカーを追いかける

暴動に参加していたトルコの野良犬。警察官に蹴られるも、拘束された人を救おうとパトカーを追いかける

2015年5月4日
128 0 4 63
12位
117 points
アフレコ求む。なんとか話し合いで決着をつけようとしているコアラたちの様子

アフレコ求む。なんとか話し合いで決着をつけようとしているコアラたちの様子

2015年5月4日
82 0 3 32