人気記事ランキング( 2015年5月4日~5月10日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
1522 points
もしあなたにとって有害な家族がいたら・・・思い出して欲しい10のアドバイス

もしあなたにとって有害な家族がいたら・・・思い出して欲しい10のアドバイス

2015年5月9日
1133 58 71 260
2位
653 points
中世に発明され歴史を変えた、世界13の武器

中世に発明され歴史を変えた、世界13の武器

2015年5月9日
529 7 41 83
3位
573 points
今に生まれて本当によかった。かつてのヨーロッパが悪臭に満ち溢れていた6つの理由。

今に生まれて本当によかった。かつてのヨーロッパが悪臭に満ち溢れていた6つの理由。

2015年5月9日
370 8 33 162
4位
410 points
怖いよ。怖すぎるよ。第一次世界大戦前後に撮影された心霊写真(イギリス)

怖いよ。怖すぎるよ。第一次世界大戦前後に撮影された心霊写真(イギリス)

2015年5月5日
140 162 2 106
5位
236 points
人工器官から顧客のクレームまで、現存する世界最古の9つの品々

人工器官から顧客のクレームまで、現存する世界最古の9つの品々

2015年5月8日
143 1 36 57
6位
175 points
屋根裏部屋から指輪をはめたミイラの手。海賊の宝物を発見か(アメリカ)

屋根裏部屋から指輪をはめたミイラの手。海賊の宝物を発見か(アメリカ)

2015年5月7日
137 0 5 33