人気記事ランキング( 2015年6月15日~6月21日 )

並べ替え: 合計値はてブ数コメント数
1位
745 points
ふわかわいい!ダンボみたいな耳をした新種のタコの名前が決まる。かわいすぎたから「アドラビリス(adorabilis)」

ふわかわいい!ダンボみたいな耳をした新種のタコの名前が決まる。かわいすぎたから「アドラビリス(adorabilis)」

2015年6月18日
682 2 12 51
2位
281 points
産ませてあげた。浜辺打ち上げられた死んだサメを切開し子供たちを海へ放つ

産ませてあげた。浜辺打ち上げられた死んだサメを切開し子供たちを海へ放つ

2015年6月19日
189 0 2 90
3位
273 points
カリフォルニアの海岸が真っ赤に染まる異様な光景。その正体は?

カリフォルニアの海岸が真っ赤に染まる異様な光景。その正体は?

2015年6月21日
198 0 11 64
4位
119 points
ぷくぷくポーン!卵がおたまじゃくしになるまでのタイムラプス動画

ぷくぷくポーン!卵がおたまじゃくしになるまでのタイムラプス動画

2015年6月17日
80 0 5 34
5位
112 points
まるで水中ミルキーウェイ。イカの出産シーンがドラマチックだった

まるで水中ミルキーウェイ。イカの出産シーンがドラマチックだった

2015年6月16日
89 0 2 21